Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


持つべき物は


ことわざでもある
持つべき物は友
まさしく今日はこれ

中学時代の友達で気の合う仲間ってのがいまして
もうかれこれ○○年以上のつきあいの連中(実年齢はアラフォー越えてます)
同級会とか有ると一緒に幹事をやったりする仲間がオイラ含めて男3人女3人の計6人いまして
未婚の奴、既婚者で地元から離れちゃった奴、バツイチの奴、いろいろなんだけど
突然その中の1人(既婚者で地元から離れてる奴)から連絡が入る
年末で実家に帰って来てて今○○でいつものメンバーで吞んでるから来いよ、と

急に言われても今日は金持ってねーぞ、と答えると
そんなの気にするな、良いから暇なら来いって事で急遽行ってきました
6人中2人は都合悪かったらしくオイラ含めて4人だったけど
連絡は取り合ってるけど実際に合うのは1年ぶりくらいだったかな
それでも実に楽しく過ごせました
そしてだ
1件目の居酒屋、二次会ではカラオケボックスにいったんだけど
オイラが払った金額は632円だけ
久しぶりに会うのに急に呼び出したんだからって本当に金の事なんか気にするなって
気を遣ってくれたんだよね

このメンバーは今後もお世辞なしに大事にしていきたい
みのる、昌子ちゃん、幸江ちゃん、今日はこれなかったけど゛トン、智子ちゃん、みんなありがとう




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.