Nicotto Town


私は見た!


来年もよろしくね♪

ニコットおみくじ(2010-12-29の運勢)

おみくじ

今日からスキーに行きますので留守になります。
今年から始めたニコタですが、みなさんのおかげで
楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!

アバター
2011/01/01 22:57
さー☆さん

さー☆さんには明るさ楽しさを分けていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:56
み~みさん

み~みさんには包み込むような温かさを分けていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:55
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんには箱館戦争とか歴史をいろいろ教えていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:54
chobiさん

chobiさんには出会いのときからノリとパワーを分けていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:53
ちゃーみーさん

ちゃーみーさんには阿弥陀籤で名前をつけさせていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:51
milk*さん

milk*さんにはやわらかい雰囲気で癒していただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:50
巫女@にゃんこさん

にゃんこさんには元気をいっぱい分けてもらいました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:49
るぅさん

るぅさんには慣れない私に親切にいろいろ教えていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:48
みかんさん

みかんさんには寂しかった初期時代に友だちになっていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:47
りにゃさん

りにゃさんにはアバタのセンスを教えていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:46
koutya3さん

koutya3さんには優しさを教えていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:45
美月さん

美月さんはニコタ友だち第一号に選んでいただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 22:44
☆やぎ☆さん

やぎさんには、いつもギャグのセンスを教えていただきました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/01 15:17
去年はありがとうございました^^
こちらこそ、今年よろしくお願いします^^
アバター
2011/01/01 02:10
スキーで年越しですかぁwww うらやましいじょwww
帰ってきたら楽しかったこと また 教えてね(^_-)-☆
アバター
2010/12/31 02:15
今年は本当に御世話になりました。
来年もよろしくデス。
良きお年を
アバター
2010/12/31 01:34
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を^^
アバター
2010/12/30 19:30
楽しんでね
来年もよろしく ^-^
よいお年を(*^_^*)
アバター
2010/12/30 14:57
スキーいってらっしゃい^^
楽しんできてくださいね~。

こちらこそ今年は ありがとうございました♪
来年も どうぞ宜しくお願いします^^*
アバター
2010/12/30 13:47
今までやってきて、一回も大吉がでないです(T_T)

大吉で終わるなんて、きっとさいこうの年になりますね♪

私のほうこそ、宜しくです^^
アバター
2010/12/30 13:20
Oちゃん スキーかぁ~^^
いっぱい 滑って 楽しい想い出を作ってきてね♪
今年は Oちゃんに 出会えた事に (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
来年も 変わらず (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
では・・良いお年を ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
アバター
2010/12/30 10:09
スキーウチも行きたいっっッ!!!!!
来年も㋵㋺㋛㋗(^_-)-☆
よいお年を(^○^)
アバター
2010/12/30 09:41
(*´ω`*)大吉だ~~~いいな~~
りにゃまだ出てないわ~~

スキー気をつけて行ってらっしゃ~い^^
来年もよろしくお願いします
アバター
2010/12/30 08:43
スキー楽しめますように。。。^^*
こちらこそいつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します~。。。m(_)m
アバター
2010/12/30 06:23
スキー楽しんできて下さいね♪
いつもありがとう!とっても楽しかったです^^
また来年もどうぞよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいね!
アバター
2010/12/30 06:02
くれぐれもお怪我のないよう、お気をつけ下さいな♪
来年またお会いしましょう、('-'*)ヨロシク♪お願いね♪
良いお年を♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.