Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お仕事最終日^^


昨夜の予報だと午後から雨模様で
夜半に雪だったのに(携帯の気象協会予報)
今朝見たらずっと曇りで
夜になって少し雨
当たると良いですね♫

今日は仕事納め
午前中に大掃除ですが
その間事務員さんはお掃除免除
なにしろ彼女が請求書を終わらせないと
みんなが帰れなくなるんですよ^^;
毎年とはいえ事務員さんは大変です
なにしろ大掃除中はいいですが
終わりかけると必ず声をかけられます
「終わりそう?」
…プレッシャーですよ^^;
何年か前にインフルになってこれなくなった
事務員さんの代わりに請求書をつくったときは^^;;
あれから終わったと聞かないようになりましたw

そして昨日茨城へ納品に行った社長
強風で高速で怖い思いをしたらしく
昨日の夕方は帰れないと連絡がありましたが
今日仕事納めなんですけど?
帰ってこれるかしら^^;
これない場合社長不在で
行く年来る年のご挨拶ですね^^;;

アバター
2010/12/30 22:30
ヴィヴィ男さんもお疲れ様でした^^
アバター
2010/12/30 22:28
今年もお疲れ様でした♪ ^^
アバター
2010/12/30 21:16
ありがとうございます^^
良いお年を~^^
アバター
2010/12/30 21:12
お疲れ様です。
ゆっくり疲れをとってください^^
良いお年を~^^
アバター
2010/12/30 20:47
ありがとうございます^^
明日は煮物作り~♪
アバター
2010/12/30 20:40
お疲れ様でした〜♪ ^^
ゆっくりしてくださいね〜^^
アバター
2010/12/30 20:21
>ふーさん
無事に終わりました^^
フーさんはお掃除終わりましたか?
良い年をお迎えください^^

>ダダさん
チャー君に会えると良いですね^^
気を付けて行ってらっしゃい^^
あれ?仕事納めって29日ですよね?

>まるか姉さん
ありがとう~^^
アバター
2010/12/30 14:02
お疲れ様~
アバター
2010/12/30 10:21
お仕事お疲れ様です。 今日は朝から曇り空 今日から・・チャ―君に会いに田舎に行きます。
もちろんPC持って・・^・^

昨日 役所へ行きましたけれど・・もう~おやすみでした。><  仕事納めは30日だと思っていたのに。。
早くなったんですね~ ?!
アバター
2010/12/30 09:36
お疲れさまです(^^) 今日は無事仕事納め出来たのでしょうか?
今年もあと1日。 頑張ってくださいね。(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.