Nicotto Town



皆様へ^^


今年一年皆様には 大変お世話になりました^^

今年も残り僅かとなりましたが、今が一番大切です^^

皆さん 気忙しく、過ごしておられますので 事故や怪我が

とても心配です。心や時間に余裕を持った計画を組み

年末年始乗り切ってくださいね^^

又雪が降ったり寒くなるみたいなので 滑らないでね^^;(受験生いたら すみません^^;

では、今年最後になります。皆様^^良いお年を お迎えください^^v

アバター
2011/01/03 09:31
ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

✽ღ+。⊱迎 春⊰。+ღ✽
新しい年を迎えご挨拶が遅くなりました┌(<:) ペコ♪
昨年は本当にお世話になりました。留守中も嬉しかったですღ感謝ღ

今年も益々お元気で楽しくって明るい日々を過ごして下さいねღ
うさぎ年 きっとぴょんぴょ~んとですよね❤⌒Y⌒Yヾ(。 ◕ ‿- )ノ (笑
今年もどうぞよろしくお願い致します♫♬♪♫

たばこさ~ん また素敵なお部屋とかコーデ楽しみにしていますね+.(人◡‿◕)゚+.
お忙しい中でもお体大切に(。→人←。)

新年のご挨拶 こちらに書かせて頂きました┌(<:) ペコ♪
くぅみん ஐ◡ .◕)φ_

ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ
アバター
2010/12/31 22:26
こんばんは❤
今年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2010/12/31 14:58
たばこさん、
今年2010年はお世話になりました(◡‿◡*)❤
来年2011年も宜しくお願いします☆
アバター
2010/12/31 14:35
今年は、お世話さまでした~来年もよろしくケロ~w
アバター
2010/12/31 11:06
お蔭様で今年1年とても楽しく過ごす事ができました^^来年も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/12/31 08:40
こちらこそ、本年は大変お世話になりました。^^
きぐるみ会^^に入ってよかったな~と、撮影会のたびに思っています。

こちらも今朝は一面の雪景色です。急に冷え込みが厳しくなりました。
たばこさんも風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませね。

では、よい年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 08:19
今年1年 楽しくしてくれてありがとうございます。

良い年を迎えて下さいね。
アバター
2010/12/31 00:47
いつも御多忙中にも係らず、
色々と企画して下さってありがとうございました。
お陰様で楽しい想い出が増えました。

来年も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/30 21:15
仲良くしてくださり、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。よいお年を・・
アバター
2010/12/30 17:31
管理人さん お疲れさまです。

みなさんんもよいお年をお迎えください。
アバター
2010/12/30 17:22
たばこさん、今年は余り参加できなくてスンマセンでした^^;

来年こそは、参加出来るように調整していきますね!

良い年迎えてくださいm(__)m
アバター
2010/12/30 17:03
今年はサークル活動が、余り出来なかったのが気がかりですが
集会に出た時、皆さん優しく声かけしてくださり
とても楽しい時間を過ごしました^^
来年も今年同様、いいえ!多くサークル活動に参加したいです♪

良いお年をお迎えください(^^♪
アバター
2010/12/30 16:49
今年中には参加することが出来ませんでしたが、
来年はがっつりきぐるみ会に参加させていただきますので宜しくお願いします☆・゚:*(人´ω`*)
2010年お疲れ様です、良いお年をお迎え下さい(。→∀←。)♡
アバター
2010/12/30 13:27
きぐるみ会では 大変お世話になり ありがとうございました^^
楽しい1年でした ケガはしたけど ほんと歩くのに気をつけるようになりました
一番 家の中での事故が多いようです 気をつけましょう^^
良い年 お迎えください



アバター
2010/12/30 12:40
今年はサークル活動楽しかったです
さいごにさんかできなかったのが残念です~
来年もヨロシク(^○^)/お願いします
アバター
2010/12/30 11:20
お世話になりました*^^*

お部屋の模様替えを毎回楽しく拝見させていただきました。
また来年も細く長くよろしくお願いします<(_ _)>
良い年をお迎えください*^^*
アバター
2010/12/30 10:58
今年も楽しい時間をありがとうございました♪
なかなか参加出来ないときもあったけど、また皆での撮影会を楽しみにしています✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
たばこさんも、素敵な新年を迎えられますように(人‿◡*)☆
アバター
2010/12/30 10:32
楽しく過ごすことができ感謝しています^^

たばこさんもよいお年をお迎えください^^v
アバター
2010/12/30 10:05
(=^・^=)ポチ納めです~来年もどぞよろしくデス^^

きぐるみ会に参加してとても楽しい一年になりましたー
ありがとうございました^^

来る年が良いお年になりますように♫♬♫
アバター
2010/12/30 10:00
今年も(*^o^)おつかれさまでした~
良いお年をお迎えくださいね(。^-^。)ノ♪
(。-。-。)ボソ…いるよ二人も。。。
アバター
2010/12/30 09:47
来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク よろしく お願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/30 09:34
今年はきぐるみ会にお誘いいただいて、今までと違った一年になりました。
たくさんの方との出会いがあったのはたばこさんのおかげです。
どうもありがとうございます。^^
寒さ厳しい年末年始になりそうです。たばこさんも体調にお気を付け下さい。
よいお年をお迎えくださいね。(ノω`*)
アバター
2010/12/30 09:32
はーい^^来年も宜しくお願いしまぁあす
お正月楽しんでくださぁあい
アバター
2010/12/30 08:13
今年一年本当にありがとうございました☆

良かったら、私のお部屋遊びに来てねぇ(お部屋改装しました)

季節の変り目なので、体調崩さないで体の方大事してねぇ

良い年を迎えてねぇ★来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/30 07:57
お心遣い誠にありがとうございます。
★☆たばこ★☆さんも、お体ご自愛くださいませ。
良いお年をお迎えください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.