Nicotto Town


みんクロ記録係


遅朝ミンクロも終了。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
10
3位
3
4位
2
獲得コイン
+86
クリア数
0
2010/12/30 09:57

一人で(不思議ちゃんが)していたら、たちかぜさんがご来場♫

私が2回目のクリアに挑戦しているのをご覧になって、ご自身もサブを投入(^^;)
なので2人で満室(^^;)
その間に隣室が2人になってました。 ってなんで「淋疾」が第1変換候補なのよっ(-。-;)

隣室にみんな納まるはずでしたが、たちかぜさんはリアルで多忙で落ちでした~(←日本語大丈夫?)

なので続きは不思議ちゃんが凜さんとみつば♣さんとということで時間一杯楽しみました~~(⌒∇⌒)

今日も朝ミンクにご参加ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.