Nicotto Town


コラム好き


以外にも・・・

やっぱり今日はWBC連覇でございますね!

今日の食堂は不思議な現象が起こりました!

テレビの前に女の子達が大挙してテレビを見てたのです・・・

案外女性の方が、WBCの関心が高かった様です・・・


僕も昼休みのほとんど野球観戦だったんですが・・・


社内でも、2時頃には、皆がソワソワしているのです・・・・


「優勝したって!」


第1報を発したのも、女の子でした・・・

国民感情を煽るイベントは皆を一つにするんですね・・・

女の子がそんなに関心を持っていたのは以外ですが、やっぱり嬉しい1日でした・・・

次はサッカーですね!

アバター
2009/03/25 22:56
フィナさん
僕も少しだけです・・・
ニュース見たかったんだけど、寝ちゃいました・・・

羅子さん
本当に強いです・・・

瑠葵さん
今はサッカーの時代かもです・・・
僕は古い人間なので・・・

のんびりさん
国民感情が出ますよね!
アバター
2009/03/25 16:28
日本二連覇、本当に良かったです。
やっぱり国の代表が勝つのは、嬉しいですね。
アバター
2009/03/25 10:03
るきも実は野球ってあんまりよく分からないので
ふだんは興味なぃんですけど~
でも、今回ばかりはなんかTVに釘付けになってしまってましたぁ(〃'∇'〃)ゝ
感動しましたぁ~*:.。(´∀`)。.:*

やっぱりスポーツって素敵ですよ(◆´v`*b)bNё☆

次のサッカーは気合入れてみるつもりでぇ~っす(≧∇≦)ノ
サッカーのがスキなので((((●・ω・)ノ
アバター
2009/03/25 08:50
女性強し ニホン国w


ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) 昔女の子・・・今は 愚妻 の σ(・_・*) ・・・・・
アバター
2009/03/24 23:19
仕事でリアルでは観られませんでしたよ~><。
でも、ニュースでやってた打ち上げのシーン・・・選手たちの
はしゃいでる姿みてたら、感動しちゃいました❤

みんな、よく頑張ってくれたなぁ~・・・ありがとう、ですよね♪
アバター
2009/03/24 23:09
ぷーちゃんさん
僕は最後のシーン見てないので、これからニュースで見ます!

朋香さん
えっ?最初から最後まで?
ジェラシーーーーーじゃ!
アバター
2009/03/24 22:13
今日は会社で最初から観てました^^
男性女性関係なく、やっぱり日本が勝つのは嬉しいもんです(❀ฺ≧∀≦)b
いやぁ、韓国にも勝ち越せたし、本当にめでたい!
アバター
2009/03/24 21:56
よかったですね~~~~。
あの時きっとたくさんの人は仕事そっちのけでみてたでしょうね~~。
イチローもすっごいうれしそうでしたね^^
アバター
2009/03/24 21:52
りんごさん
感動の涙が止まりませぬ・・・・。
アバター
2009/03/24 21:08
宿命の対決、日本の勝利!
本当に感動ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.