Nicotto Town


柚羽の生態


今年最後のご挨拶


 訪問して下さった皆様。今年一年大変お世話になりました。
 皆様のおかげでとっても楽しいニコタライフを送る事ができ
ました♪

 来年はもっとお部屋造りやガーデニングのスキルをあげて、
訪問して下さった方に楽しんでいただけるようなお庭やお部屋
を造りたいなあ。

 今日から帰省で数日間留守にしますが、また来年も仲良くして
下さいね。



    それでは皆様、良いお年を〜!!

アバター
2011/01/04 22:50
 Re.月読の鏡さん

 こちらこそよろしくお願いします。今日から仕事始めですが、お互い
がんばりましょう。

Re.かめのさん

 おかげさまでのんびりしてきました〜。実家が近いといざと言う時も
安心でしょうね。
 ただ、離れていると、一緒にいた時とはまた違った目でお互いを見る
事ができて、いろいろと発見があったりするのでそれはそれでいいのか
もなって思います。

 お庭・・・。メガ花もセンスのかけらもない寂しい庭でよければいつ
でもお越し下さい♪
アバター
2011/01/03 17:46
あ! レインボーはレア種です。
アバター
2011/01/03 17:11
ご実家で楽しいお正月を お過ごしになったのでしょうか~^^。
帰省って大変なのかもしれませんが、私は実家が徒歩5分にあるため、ちょっと羨ましくもあります。

レインボーバナナがメガ化するといいな~、と思いつつ、今年もガーデニングを楽しみたいと思います。
柚羽さんのお庭にも、ちょこちょこ お邪魔させてくださいね~^^/。
アバター
2011/01/01 06:45
あけましておめでとうございます!お年玉かわりのステプのお届けです+。:.゚ヽ(・∀・*)ノ゚.:
今年もどうぞよろしくお願いしますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.