Nicotto Town



お菓子編2

またうまいものを見つけてしまいました。

カルビー「ジャガビー」です。

じゃがりこみたいなスティックタイプなんですが
まるで本物のフライドポテトを食べているような感じです。

しかしながらまたしてもこれが高い。
小さい小袋で5個入りで298円

ていうか、マクドナルドとかでフライドポテト買えばよくね?

ちなみにロッテリアやモスのでっかいフライドポテトはあまり好きではないです。

アバター
2008/11/08 11:20
じゅんさま
まじすか!
じゃがボックル、、、聞いたことない。
次に北海道行くことがあったら探してみます。
てか、高い?w
アバター
2008/11/07 03:11
ジャガビー人気だよ^^ 
北海道限定のじゃがポックルと同じです。原材料の厳選が違うだけです。 
じゃがポックルは、なかなか手に入らない希少品なのでジャガビーで我慢してます。
アバター
2008/11/07 00:32
はるる様
まさに今つまんでいます。
こんな時間に食べてたら太る〜

ありす様
マックのポテトがなぜか焼き肉になっとるがな、、、。
アバター
2008/11/06 19:54
ジャガビー! 大好きであります! っていうか私はジャガイモ全般を こよなく愛しておりますが

そんな私も あの本物感には納得でした マックのポテトが食べに行けない そんな夜の非常食です

ジャガリコみたいなカップタイプもコンビニにあると思います 個包装バージョンは私には一袋が少なすぎなのですw



アバター
2008/11/06 19:22
マックのポテトってたまに食べたくなるなるなーる♪
ねぇおなか減ったぉ~。
焼肉食べたいぉーo(;△;)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.