Nicotto Town


つぶやき放題


ラブレターゲット♪


前々からかわいいなぁ~と思っていた、ラブレターをフリマで交換して
いただきました♪

正直、ラブレターのフリマ相場がどれくらいなのか、よくわかっていなくて、
損だったか得だったかよくわからないんですけど、ラブレターの他に
古い背景4枚(内2枚は未所持で欲しかったもの)をつけて下さったので、
思い切って「えいっ」て交換してしまいました^^

黒ガチャ普通品出品→ラブレター+青ガチャ初期背景4枚

うふふ♪ かわいいですね^^
多分バレンタインに向けて、高騰してくるだろうから、手に入って良かった
です~^^

交換して下さった方、有り難うございました。

アバター
2010/12/30 17:17
おめでとう!
ラブレター可愛いよね♡
かなり高いみたいですよ!
私は黒ガチャ+青目玉とおまけでゲットだったと思います。
アバター
2010/12/30 13:14
メロンちん>
ありがとうございます♪
やっぱり超人気者なんですね~。フリマ見ると、求めはけっこう高いので、
入札では無理だなと思い、ダメ元で出品で求めてみたところ、数日放置
の後に、入札頂きました^^
やっぱりフリマは出品が有利ですね^^
アバター
2010/12/30 13:12
ブログ広場から失礼します。^^
ラブレターは凄く人気があるから出品で手に入って良かったですな。^^
やっぱ出品は良いね。^^
おめでとうでっす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.