Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お正月の準備(その3)


お餅つき終了~
明日はいよいよ御節作りです。

頑張るぞー

今年1年いっぱい遊んでいただきありがとうでした。
皆様にとって2011年が楽しくって幸せな年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします。

アバター
2010/12/31 20:06
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します♪
来年の1月2日は、伏見稲荷に初詣に行きます~
アバター
2010/12/30 19:38
わーー、由緒正しい年の瀬してるーー。
かじゃさん、ヨメに欲しい。
来世で結婚してくれー(笑) って、
「いややん、わたしだって作ってほしい」って言われそう。

私は明日も頑張って働くよーーっ。
お節は明日の夜から炊くわー。
でも黒豆とか棒鱈は早々と出来合えにしたわーーっ。


アバター
2010/12/30 17:58
お正月の準備、全部読ませていただきました~
おせちいいですね~。私もおせち大好きです♪
でも夫が好きではないので、実家×2ヶ所でもりもりいただきますw
お餅、去年はうちもみんなでこねこね丸めたのですが
今年は、義母のぎっくり腰で中止になりました^^;

今年はかじゃさんとお知り合いになれて
みんなに遊んでもらって楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/12/30 17:18
ご無沙汰しておりました。
かじゃさんとこに来たら、何だかお正月モードでw
2010年終わるんだな~っと。
何だか良いですね^^お正月準備。
うちもちょこちょこと、母と2人やってます^^
また、新年にご挨拶に伺いますね。
今年は、いっぱい遊んで頂き、ありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.