Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 年賀状ソフトで今頃です


きのう夜から、おととい購入した年賀はがき
で印刷開始です。
実は、今年、パソコンの再インストール
かけていて、その際、ダウンロード版の
年賀状ソフトふっとでいました。
バックアップはどっかにあるはずなんですが
それを引っ張り出すのに一日二日かかり
そうな雰囲気で、なんかないか?と検索
かけたら、郵便局でソフト用意しているの
ですね。なんて親切なんだ、ありがとうです
助かります(T▽T)。
これから、毎年ここ利用しようかななどと
思いつつ、多少使い勝手に不満などいえる
立場でございませんw。
今、ニコッとやって一休み。
年内に年賀状だせそうですwww

おうむたん談
今年は正月につくり始めたのを考える
と早い作業といえるわけビヨ。
情けないビヨ(秘密の暴露w)

アバター
2011/01/08 20:53
そのワンピースは持っていないです!
いいですよ(人´∀`).☆.。.:*・
できれば出品してほしいのですがいいでしょうか?
脱ぎたてを応募しますよwwwきっとホカホカです(*ノ∀`*)ノ
アバター
2011/01/08 20:20
フリマでもかまいませんよ~^^
すいません(´;ω;`)ウッダークプリーストは2色とも持っているのですorz

えっとじゃあPショップのものとかでもうお使いにならない服とかありますか(人´∀`).☆.。.:*・ ?
私いつも限定物を買ってしまうので、通常のアイテムが極端に少ないので(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/01/01 09:14
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(ó㉨ò)ノ♡

ステプです!!
アバター
2010/12/31 19:23
コメントありがとうございました☆

とっても嬉しいです

これからも
よろしくお願いします!!

それではよいお年を☆
アバター
2010/12/31 15:01
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いします

よいお年をっ(ó㉨ò)ノ♡

アバター
2010/12/31 08:19
ステプです
アバター
2010/12/30 21:38
何日までに…って、

CMに25日までにおだしくださいとかいってましたよ~。
アバター
2010/12/30 20:16
>スイーツマンさん
スイーツマンさん、仲間ですね^^

おうむたん談
全然、中身が違うビヨ。いっしょにしたらあかんビヨ!

飼い主
おっしゃるとおりですorz

>トシraudさん
11月に用意が終わってたとは、すばらしい!
でも12月5日、まだ年賀状受け入れ体制でなかったのかぁ??
(郵便局年末アルバイトの経験あるのです、わはは)
アバター
2010/12/30 20:06
>ゆっちさん
年越しが楽しみなんですね^^。
いいなぁ、今回は年越しと元旦は忙しくなります。

>紗枝ちゃん
orzおっしゃるとうりでございます~。
大人の年賀状は、いろいろ複雑すぎて、腰があがらない
のだな~;;

>kaniさん
年賀状には思いっきり「元旦」って印刷したけど
元旦にこだわってないズボラなわたくしw
確かに今年はあんまり「何日までに」という広報ききません
でしたね。いや、きいても変わらないと思うけど(^^;
アバター
2010/12/30 19:58
昔は「年賀状は○○日までに」言っていた気がしたのですが
今年そういう案内を探したら一切ありませんでした~
意外と今日ぐらいでも元旦に間に合うのかも!?
アバター
2010/12/30 17:51
25日までに届けたら、

元旦につくのに…←私はギリギリにだしましたw

ぼうぼうさん、少し遅れてますよー…((
アバター
2010/12/30 16:47
あけましておめでとうございます。^^今年も
宜しくね^^私もきもの来て町歩き回りたいぐらい
うれしいです。いつも、お世話になってます。^^
アバター
2010/12/30 16:14
 私は11月中に出来上がってて、5日に出そうとして郵便局さんにストップかけられて、そのまますっかり忘れて投函したのは20日でしただよ。早すぎても遅すぎてもダメなのねwww
 おうむたんは年賀状書かなくっていいからお気楽ビヨ♬w
アバター
2010/12/30 15:58
私はまだ書いてません、ピヨ♬



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.