Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ケーキのお返しの指輪、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.41cm
カワムツ
2
13.11cm
ニゴイ
2
43.27cm
ギンブナ
1
15.90cm
キンギョ(赤)
1
18.94cm
ナマズ
4
58.83cm
コイ
1
56.76cm
ブラックバス
1
24.38cm
ニジマス
1
44.21cm
ライギョ
1
95.57cm
ヤマメ
1
31.64cm
ソウギョ
1
77.11cm
川の真珠貝
1
7.91cm
タニシ
1
3.72cm
ハクレン
2
89.94cm
ケーキのお返しの指輪
2
10.98cm
2010/12/30 15:58

嘉姫サン、やりました!!!

イベントレア魚のケーキのお返しの指輪が、やっと釣れました!!!

しかも、2匹も!!!

本当に嬉しいです!!!

毎日のように釣り堀で釣りをしていましたが、指輪がなかなか釣れなくて、「このままでは、釣れないまま終わってしまうだろう・・・。」と心配していました。

そして、今日、やっと釣れたのです!!!

念願の指輪が!!!

もう、嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

苦労した甲斐がありました!!!

とりあえずは、ケーキのお返しの指輪ゲット、バンザーイ!!!

アバター
2010/12/31 10:58
☆*+~+*☆*+~+*☆*+~+*☆*+~+*☆

今年1年、ありがとうございました!
1年がすごく早く感じたのは、流希だけ??
来年はどんな1年になるのか、、、
すごく楽しみ~~♪

2010年最後の日、楽しく過ごそうね^^

☆*+~+*☆*+~+*☆*+~+*☆*+~+*☆
アバター
2010/12/31 08:09

おめでとうっ(*´I `*)ポッ
アバター
2010/12/30 23:17
オメデトッ
最近つりやってないなぁ

これからも、レア報告まってます!!
アバター
2010/12/30 19:46
念願かなって好かったですね。^^
アバター
2010/12/30 19:12
おめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
私はこのところ全然レアが釣れず
指輪も掛け軸も間に合いそうにありません(-_-;)
アバター
2010/12/30 18:55
ばんざ-い\(^o^)/!
アバター
2010/12/30 18:23
おぉ~wすごい^^

くだらないんですが指輪の単位はニコッとつりでは匹なのだろうか・・・w
いゃ、ほんと気にしないでくださいぃぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.