Nicotto Town



ありがとう・・・

こんにちは、今年も今日を含めてあと2日・・・

天気は、ずーっと悪いし・・・☁か☂だよ。

それに寒いしね。。

年末なので、みなさんは

お掃除とか、おせち料理の準備かな。

お疲れ様です。

また、帰省する方もいるようですね。

気をつけていってらしゃーいね^^

milkは、PCと遊んでます^^

今年1年、いろいろあったけど

たくさんの人に支えられて

楽しいニコ生活を送ることができました。

ここに来てくれる、お友達のみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

1日早いけど、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね^^

milkは、ずーっとニコ三昧かも^^;

アバター
2010/12/30 22:55
こちらこそ
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!
アバター
2010/12/30 22:54
みんなそうだよね。
あたたかいコメや言葉に癒されて
また戻ってくる。
来年もそうありたいな。
よろしくね♫
アバター
2010/12/30 21:52
こちらこそデス。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/30 21:45
こちらこそ、来年もよろしくです<(_ _)>
ゆっくり骨休めしてくださいね~♪
アバター
2010/12/30 19:39
ふふ^^*
こちらこそ ありがとうございました。^^*
来年も よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2010/12/30 19:21
初日の出は 関東だけ条件がいいらしいよ^^;
おいらは拝めそうww
milkっちは残念だね><

明日もINするから、挨拶はまだしない^^

アバター
2010/12/30 18:07
ほんとに色々あったな~;;
よく泣いたな~^^
来年はお互い笑いにあふれる一年に しようね~♪
アバター
2010/12/30 18:02
この何ヶ月色々ありましたね~

来年もヨロシクお願いしますね^^
アバター
2010/12/30 17:55
リカはまだお掃除もおせち料理の準備もしてません・・・。
リカはmilkさんの役には立ってないかも・・・ですが
リカはmilkさんとお話出来て今年1年楽しかったです^^
有難うございました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
良いお年を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.