Nicotto Town



ありが㌧❤w

画像

今年もぉ。。早くぅもぉ後ぉ。。2日ですぅねん。。

来年はぁ。。卯年。。♪w

とぉ言ぅことでぇMy堀でぇ。。釣っちゃぁぃましたぁ~♪ww

来年のぉ干支。。ぅさぁぅさぁ掛け軸ぅ。。
♪ www^^

みごとぉ~Getチュ~しましたぁん♫w

これでぇ。。新しぃ年。。

めでたくぅ~迎えられますぅ♫www ◕‿◕)ノノふふ♫


*:::::*:::::*:::::*:::::*


それからぁ。。ニコッとまるっと楽しみ隊サ~クルでぇ。。

今夜ぁ。。釣り大会が。。あったんですがぁ。。

なぁんとぉ~優勝しちゃぁぃましたぁんwww♪^^

最大魚今週のぉレア魚がぁ釣れちゃぁってぇ。。。

もぅ~。。ラッキ~なぁ日でしたぁん

素敵なぁ。。優勝ぅ賞品もぉ頂ぃちゃぁってぇ~♫w^^

(。◡ .◕)ホントぅに。。とってもぉありがとぅ~ですぅ(◕. ◡。)

今年の最後を。。飾るぅに相応しぃ。。出来事ぉでしたぁん
♪www


*:::::*:::::*:::::*:::::*


今年のぉ。。3月からぁ始めたぁ。。ニコタぁでしたが。。。

ここでぇ。。素敵なぁみなさぁん達とぉ。。出会ぇてぇ。。。^^

楽しぃ思いでぇ。。たぁっくさぁんできましたぁ❤w

本当に感謝のぉ気持ちでぇ。。っぱぁぃですぅ❤❤ww

みなさぁん。。ありがとぅ~ごじゃぁぃまぁしたぁん❤((◡‿◡✿ペコリン

来年もぉ。。引き続きwww

どぅぞぉ~。。よろしくぅお願ぃしますぅねん♫^^w

よぃ年越し新年を~。。ぉ過ごしくださぁぃねん❤◡‿◡))*゚+。:*.゚+。*

アバター
2011/02/10 02:18
サークルにはお友達が何人かいるので、未練はあるけど。
YUさんが、気まぐれに欲しがって、やっぱりいらないと思っているのかと
思ったんだよ・・・。

イベント参加して楽しかったんなら、また遊べる時に使って。
出品はキャンセルしてもかまいませんので。

飽きたら言ってね~w
アバター
2011/01/03 00:04
スウちゃぁん。。キョンちゃぁん。。ボニ。。kotoしゃぁん。。

あぉいちゃぁん。。はなこさぁん。。ノアちゃぁん。。Aki さぁん。。

お年賀のぉご挨拶ぅ。。本当にありがとぅ~ござぃます❤^^

゚・*:.。..。.:*・゜새해 복많이 받으세요~(セヘ ボク マ~ニ パドゥセヨ~…明けましておめでとうございます)゚・*:.。..。.:*・゜

新しぃ年が。。みなさぁんにとって。。福多き年となりますぅよぅに~❤"(◕‿◕✿

今年もぉ。。どぅぞぉ~仲よくぅ。。よろしくぅお願ぃしますね♪

いつもぉ。。ありがとぅ~❤^^
アバター
2011/01/01 23:05
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。
自分は、4月から始めたので、同じくらいの時期ですね。
いろんな人と、出会えて本当に良かったと思います。
アバター
2011/01/01 04:04
YUちゃん♪
うさうさ掛け軸、年内げっとんおめでとお
よかったね♪

いつも、YUちゃんのあったかコメントに
癒されているノアです。

YUちゃんに、今年一年
たくさんのはぴ、ありますように
心から願っていますw
アバター
2010/12/31 22:42
今年の春からニコタの仲間入りをさせてもらって、たくさんの方と出会い、楽しいニコタ生活を送ることができました。

YUさん、来年もよろしくお願いしますね^ ^
良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 17:15
YUちゃん、今年もお世話になりましたw良いお年を~^^
アバター
2010/12/31 16:09
♥オメデ㌧♥(´_,`@)

私は未だゲットしてないですww

良いなww

サークルで出会いえて良かったですw
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

YUちゃんも良い新年をお向かい下さいw
(-^艸^-)
アバター
2010/12/31 15:46
もぅすぐ明けますねおめでと〜☆2010年感謝☆良かったら2011年もお付き合いくださいませぇ〜☆
アバター
2010/12/31 13:33
 ぼくも、YUssiと出会えてぇ、楽しい思い出作ることができました~。
 チョンマル コマスミダ~^^

 YUssiとheonassiの念願のサークルLoveღニコKoreaにも、参加させていただいて、いろいろお話したり、イベントに参加できて、とっても、うれしかったし~楽しかったよ~。

 良いお年を、お迎えしてくださいね~。
 また来年も、よろしくお願いします~w^^

アバター
2010/12/31 12:12
ヽ(^。^)ノこんにちわぁぁヽ(^。^)ノ今年も大変、お世話になりましたぁ<(_ _)>
1日早め出発&1日遅れ帰還の山形旅行・・・無事にリフレッシュしてきましたぁ(^o^)丿

悪天候の為、友達の家のPCがつながらずニコへ遊びに来れませんでしたが・・・
その間も遊びに来てくれてアリガトウゴザイニャシタ(●^o^●)/実家よりのお礼訪問☆彡

即実家行きになってテンション下がってますが・・・毎年恒例の行事なので何とか乗り切りたいですorz
姉夫婦も復活し双子ちゃんもヒヨ姫もモモ君もルナも元気で今年最後の日を家族全員無事に過ごせそう♪
どうか元気に今日1日を過ごし、来年も素敵な1年になる事・・・祈っていますにゃ=^_^=感謝の想いを☆
アバター
2010/12/31 04:08
おめでとうございます^^YUちゃん♪

ウサギの掛け軸いいですね(^-^)b
アバター
2010/12/31 00:00
はなこさぁん。。新年前に。。どぅしてもぉGetチュ~!したかったのでぇ。。

とってもぉ~嬉しぃですぅwww^^v

はなこさんにはぁ。。ぃろぃろとぉ~優しぃお心遣ぃをして頂きましてぇ。。

本当に。。感謝ですぅ。。。ありがとぅごじゃぃますぅ❤✿◡‿◡))ペコリン

はぁ~ぃ。。これからもぉ~よろしくぅですぅ♪

はなこさぁんもぉ。。佳い新年を~ぉ迎ぇくださぁぃねん❤^^w

アバター
2010/12/30 22:09
うわ~いいですねぇ

YUさん、来年もよろしくね♪
良いお年をお迎えください^ ^
アバター
2010/12/30 21:45
わぅ~♪ww。。除夜の鐘。。鳴らしに行くぅのぉん?w^^

すごぃなぁ~ww。。たくさぁんのぉ人がぁ。。鳴らしに行くぅのん。。?w

風花姫ちゃぁん。。いつもぉコメありが㌧❤^^

これからもぉ~どぅぞぉ。。よろしくぅねん♪w

佳ぃ年を迎えてぇ。。くださぁぃねん❤^^


アバター
2010/12/30 17:54
これからも、よろしくぅぅ!!! 除夜の鐘鳴らしますか??

私はそれが一番楽しみですっ!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.