Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


復・活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちむちむが復・活いたしました☆

クリスマス限定伝言板へのコメをくれた方にゎ!ちゃんと返しいたしました~ヘ(゚∀゚*)ノ
ありがとぉです(ノ_・。)

これからもよろしくおねがいします。。。

アバター
2010/12/31 16:44
おかえりなさいっ!!

今年最後の
☞ちむちむ社員の紗空からお仕事お届け☞です^^

これからも、訪問頑張りたいと思いますd(^∀^)b
アバター
2010/12/31 11:16
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
おかえりなさいっ^^

待ってました☆

お姉さんのように(勝手にすいません><:)慕ってきたちむさんに
会えてうれしいです;;

来年もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/31 08:01
色々ありがとうございました、今年はちむちむさんにも
会って面白い年でした
またゆっくり、ちむちむさんと仲良くしたいです
また引き続きよろしくです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/12/30 22:25
おかえりなさい~(ノ◇≦。) ビェーン!!
忙しいのはいいことだけど、ちむちむさんいないと
さみしいです~っっ

これからも、ヨロシクです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
・・・ただ、明日から私が2,3日いないです・・
ま、すぐ帰ってきますから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.