Nicotto Town


ヤツフサの妄想


青汁

青汁が送られて来ました。

普段から疲れた疲れたという私に、

母が送ってくれたものでした。

うーん。

90袋入りかぁ・・・











    草 は こ
    む て の
 vv  ら し     _, ._     , ; ; ; '
vvv  を な   (   ) v'v'v'v
vvvv よ .く   (i  ヘ○,vv
vvvv:. : 遠   v|:::;;;;,,f \, ', ´ ば 刈 よ オ
vvvvv:.  い  Wし、、 j(((.@) か り .う レ
vvwvv:.     WWWV     り は や は
vwvwvv;.    WWWV     だ じ く
vwwwvv;,.     VWWWW    か め
vvwwwvvvv;;,,  VWWWWW   ら た
vwwwwwwwv;;;;VWWWWWV    な
vwvwvwvwvWWWWWVVwwvv;...

アバター
2009/03/25 22:57
>dabdab様
青汁・・・
色んな青汁がありますが、きゅ○さいの青汁は本当に不味いです。
でもそれ以外のメーカーの青汁はあんなに不味くないのが多いですねw
農○の青汁は・・・ 卵の白身みたいな感じでした・・・
世○の山ちゃんのメニューに「青汁チューハイ」って言う物が昔あって、
それを飲んだときには・・・ ちょっと後悔しました。 orz
ほうれん草は美味しいと言っておきましょうwww
青汁は本当に青臭いんですw
セロリの絞り汁にパセリをほんの少し入れて生卵の白身を入れてかき混ぜたような・・・
orz

すみません、AAが田んぼと言われて初めて気が付きましたwww
田植えをしているみたいですよねwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/03/25 01:02
青汁、まだ飲んだことないんですが、興味津津です!
色から察するにやっぱホウレンソウの味が強いのでしょうか・・・

でも本文のイラストは、どっちかつうと田んぼのような・・・・^^;
アバター
2009/03/24 23:26
>ハル様
よもぎパンは美味しいですよねぇw
なんとなく美味しいかも?
とマジで思ってしまいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうやって何度失敗したことか・・・
アバター
2009/03/24 23:24
まずくはないんだったらホットケーキに入れるのは意外といけるかもしれませんよ(^-^)
よもぎパンケーキだと思いこんで食べるとかw

カルピス割りよりは牛乳割りの方が……そうでもないかな……。
アバター
2009/03/24 23:01
>紫寧様
青汁とは健康食品です。
ケールとか言う野菜の絞り汁がおもな成分で、
不味いので有名w

よくバツゲームに使用されたりします。
でも本当に体にいいんですよw
でも不味いんですよwww

私が飲んでいるのは特に味がしません。
なんか粉っぽくて、ちょっと青臭い草の臭いがします。
「美味しい?」
と聞かれたら、
「不味くは無い」
としか言いようがありませんwwwwwwwwwwww
アバター
2009/03/24 22:56
>草原様
草ゲージがどんどん上昇していますwwww
草ゲージ【w_________】    _, ._
草ゲージ【ww________】  ( ・ω・)
草ゲージ【www_______】  ○={=}〇,
草ゲージ【wwwwwwwwww】   |:::::::::\, ', ´
草ゲージ【wwwwwwwwww】wwwww、、、、し 、、、(((.@)wwwww
アバター
2009/03/24 22:56
あ、聞いたことの無いものが出た!
青汁・・・・・美味しいの?飲んでみたい^^
でも、90袋って、凄いね~
飲み切れるかな・・・(^^;)
アバター
2009/03/24 22:49
>ハル様
全部飲まなかった時、あまった青汁はどうなるのでしょう?

私は多分色々実験に使うと思いますwww
と言っても、料理に混ぜる! という程度だと思いますけど、
「ホットケーキ青汁ミックス」って美味しいかなぁ?
あっ! なんだか本当に食べたくなってきたwwww
緑色のホットケーキwwwwwwwwwwww

あとは何に入れたら美味しいと思います?
カルピス割りとか???
アバター
2009/03/24 22:49
おおぉぉおwwww
とても良いものを貰いましたね。

元気が出るお!

刈るwwwwなwwww
アバター
2009/03/24 22:32
全部飲んだら健康になりそうですね(^-^)
でも私だったら絶対に途中で飽きるなぁ。。。
アバター
2009/03/24 22:25
>にゃふふ様
不味くは無いんですけどねw
よもぎが入っているので、なんとなくよもぎの様な香りがしますw
でも言いたくなる一言。

「うーん不味い!もう一杯!!」
アバター
2009/03/24 22:14
毎日飲んでも三ヶ月(ノ∇≦)

「うーん不味い、もう一杯」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.