Nicotto Town



サンタしまじろう。


クリスマスにいいアイテムなんだろうけどね。
実は最初、変なのだなと思ってた・・ははは。

元気が出る顔といえば、こういう感じかな。
2等身好きな人って、結構多いよね。
オレも、ドラえもんとドラミかな、最初好きになった2等身。

あと、ちびまる子も2等身?(笑)

アバター
2010/12/31 10:14
>samamaさん

へー、既出のキャラクターだったんだ。
ヒーローっぽいのかな?

こどもの時のオモチャは、結構思い入れがあるんだよね。
オレもね、デパートで、水槽にプラスティックのカニがはいってて、
それ、売り物じゃなかったんだよね。
欲しいよ~って言ってたら、店員さんがくれてね。
小さい真っ赤なカニをvv
それ、今でも大事に本棚に飾ってあります。^^

オレもドラえもんなら描けるよ。
お絵かき掲示板で描いてみせて。^^♪
アバター
2010/12/30 22:40
懐かしいな~と^^
しまくん(我が家の呼び名)は、娘たちが毎月ビデオや本でお世話になったキャラクターです^^
指人形がありましたが、もう使わないからとお友達の子供にあげてしまったら
娘に怒られてしまいました^^(寂しかったのでしょうね。。。)
そんなこともあったな~と思いださせてくれたブログでした。

実は私、ドラえもんもドラミちゃんも絵描き歌で上手に描けるんですよ~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.