Nicotto Town


テディ ♫♬ 


週末は・・・



 いよいよ北海道旅行ですが・・・
 お天気が雪・雪・晴れ?になりそうなので、ちょい心配^^;
 楽しい旅行になるといいな~♪
 
 メインの旭山動物園に行ければいいですけどね^^
 スターウォッチングに流氷がオプションあるので迷ってます☆

 まだ準備はしてませんw
 そろそろしないとな^^;

アバター
2009/03/26 04:12
たっくんさんへ たっくんさんは色々なお店をご存知なんですね^^

「動物園にできること」ですか?
時間的にもう明日出発なので・・・
帰ってきてから読めたら読ましてもらいますね☆
アバター
2009/03/25 22:45
層雲峡泊まりなら、夜に旭川の飲み屋は無理でしょう。ラーメン屋の「山頭火」の本店も旭川ですが、まあ、新宿でもどこでも、セブンイレブンでもあるので問題なし!
もし自分的に「旭山動物園」がメインなら、こんな本を読んで予習してみたらどうでしょう?

川本裕人著「動物園にできること」文春文庫刊
http://www.amazon.co.jp/動物園にできること-文春文庫-川端-裕人/dp/4167662035

もちろん帰って来てからの「復習」でもいいですが、面白い本ですよ。
アバター
2009/03/25 21:12
たっくんさんへ 1日目は層雲峡温泉ってところですよ。
もし、居酒屋さん「ユーカラ」に行けたら行ってみますね^^v
アバター
2009/03/25 21:05
旭山は何年か前に一度だけ行きました。
もし旭川泊まりなら、居酒屋「ユーカラ」がオススメですよ。
アバター
2009/03/25 18:49
piyokoちゃんへ うん、いっぱい楽しんでくるよ~ん ♥
雪道を気をつけるよw
アバター
2009/03/25 18:47
いしがきさんへ 札幌はもうほとんど雪がないんですね~。
一応滑り止めをレンタル?する予定です^^v
どんな旅行になるか楽しみです☆
アバター
2009/03/25 18:45
すふれさんへ おおおおおおおw
旭山動物園が地元なんて素敵ですね^^

はい、120分フルに楽しんできます☆
アバター
2009/03/25 18:37
いいな~
楽しんできてくださいね~
雪道、気をつけてね~
アバター
2009/03/25 12:03
札幌はもうほとんど雪ないよう。
滑る心配ないよう。
旭川はどうなのかな〜、ふむり。
アバター
2009/03/25 08:28
おおおおおおおw
旭山動物園実は地元なんですwww

楽しんでください~い(´ω`)ノ
アバター
2009/03/24 23:27
しぇいかーさんへ そうですねw寝る前に風邪薬を飲みますw
明日も寒いみたいですから気をつけます☆
アバター
2009/03/24 22:59
とりあえずカゼをなおしましょうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.