Nicotto Town



<イベント>2011年の抱負


2011年の抱負ですかぁ…。

2011年こそは健康な1年にしたぃんですけどねぇ^^;

そう言ってるそばから新年早々医者行きなんですけどね…orz

今回の検査も結果が不安な検査になりそうです…。

すでにテンションもがた落ちで毎日ブルーです…orz

夜になると特に不安が増すというか…。

ホントは年末に行く予定だったんですが、ひどぃ風邪をひぃてしまぃ吐き気が2日程続いたもので…。

最初はノロウィルスとかにでもなったんだろうかと思っちゃいました^^;

2日目に節々が痛くなってきたので風邪だったようなんですけどね^^;

そんなわけで年明けに行くことになったんですぉ…。

なんともなぃとぃぃんですけどねぇ…。

アバター
2010/12/31 12:17
最近in出来てなくてごめんなさいillorzlli
今年はありがとうございました*
良いお年を✿

健康第1(`・ω・´)ノ
アバター
2010/12/30 20:50
やっぱり健康は大事だよね・・・
俺も来年人間ドックでも受けてこようかな・・・
アバター
2010/12/30 20:28
meも神社でれんちゃんの健康を祈るよ^^;
ぃや、まぢでw
プレは結構遅くなっちゃう(来年になる予定)けど、大丈夫?
今月に課金できる金額を使っちゃったもんで・・・^^;
金遣いの荒さにビックリよ^^;
必ずプレするからねー♪安心してちょ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.