Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お終い^^

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

昨日と一緒ですね^^

やっと仕事納めです♪
朝会社に行ったら
やはり社長がいませんでした^^;

事務員さんを残して
ひたすら配達さん以外は
倉庫と外の大掃除
そして最後に事務所の大掃除
せっせとお仕事をしている事務員さんに
ゴメンといいながら掃除機をかけたり
ぞうきんであちこちを拭いたり
埃が凄くなったのでドアを開け放して…
気がついたらマスクをしてコートを着て
ひたすらパソコンに向かっていました^^;
無事に全部終わって帰ろうかとなったときに
社長が茨城から戻ってきて
またまたお仕事の再会^^;
終わったのに~とみんなで
ブーブー言いながら片付けて
本当に年内の仕事が終了しました^^

明日は大晦日
行く年来る年の境目ですね
トラとウサギの両方を着てみましたw

アバター
2010/12/30 22:33
本当にねw
アバター
2010/12/30 22:30
またまたナイスタイミングの社長ですねww ^^;
アバター
2010/12/30 21:17
寒いし埃の中でのお仕事でしたから
風邪をひかないと良いんですけど^^;
アバター
2010/12/30 21:16
ははは・・・^^
事務員さんたちも大変ですね^^
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.