Nicotto Town



お世話になりました。

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

今日こそはニコ吉を引きたかったのに・・・
小吉か・・でも川柳はステキ
「幸せは小さいけれど見つかるよ」
いいですね。
きっと来年はそんな年でありますように・・

今年一年お友達の皆様をはじめたくさんの人に
ステキ押していただきました。
ありがとうございました!!
明日で2010年も終わりですが、
たった一つ悔いが残るのは
痩せられなかった!!ことです。
今年こそは痩せよう・・と思ったのに・・
だめだなあ~~意志弱くて・・
来年こそがんばろう~

ともかくみなさま今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
みなさまどうぞ良い年を迎えられますように・・

アバター
2010/12/31 19:37
今年1年、お世話になりました♪来年もどうぞ宜しくお願い致します♪良いお年を!
アバター
2010/12/30 21:47
こちらこそ大変お世話になりました。
PCが壊れて以降もニコタを続けられたのも、
桜さんのご厚情あったればこそでした。

良いお年を迎えられ、
来年も宜しくお願いします。

おみくじは僕もニコ吉どころか大吉もまだ出ません。><
アバター
2010/12/30 21:13
今年も桜さんと二コで会えて嬉しかったです^^
また来年も遊んで下さいね!!
そういえば・・・
今年の目標、痩せることって言ってましたね^^;
まぁ~、新年の目標なんてそんなものさ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.