Nicotto Town



熊の肉

食べてみたいのは熊の肉、とタヌキの肉、、、、、、友人は(アマチュア無線の仲間)趣味が広くしかも職業が鳶(トビ)肉体労働派、そのせいか狩猟も趣味、家の冷凍庫には獣の肉が、、、、、食べたいけども、硬い(熊)、
くさい(タヌキ)そんな話を聞くと、、、でもおれは上手に料理するよ、
うまいぞー、でもどう見ても料理が得意な風貌では、、、、
好きなお酒は大五郎の25度、が一番の友人です、そんな訳で
酔ったまま料理なんかさせたら怖い

独身ですから、上手かなー?、と思いつつご馳走してと言い出せず、(怖いですよ、不味かったら)
別な友人はタヌキを料理してみたところ、臭くて食えない、、、行きつけの飲み屋に頼んだところ、大変おいしいタヌキ汁に、なった、、と話してくれました、、
どうもこの手の料理は素人には無理のようです、

アバター
2009/03/27 22:14
タヌキなんて、何処で手に入れるの?
自分で猟してとったとか・・・???
アバター
2009/03/25 21:43
獣臭いと食べにくいよね
羊ですら苦手な俺からしたら熊とか狸は料理㍉ですわ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.