Nicotto Town



今年も。。。


あと少しで終わり~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今年かまってくれた皆さん
1年ありがとうございました。
また来年もかまってね( `pq´)ゥシシ

オイラはと言うと。。。
1/5 まで仕事Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかもずっと泊り勤務キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!

会社に取れと言われた資格の勉強もやってな~いキャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!
まっ!! 試験は3月だからいいかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

それでは皆様 良いお年を(`ー´) クククッ

アバター
2010/12/31 23:07

今年もありがとう♪
また来年もよろしくお願いしますw

勉強がんばってねbb

よいお年を...(ノω・`*)+.*
アバター
2010/12/31 21:05
ずっと詰め込み(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お疲れさまです。
そういう仕事をしてくれている方々のおかげで、
お正月も変わらぬ生活ができそうですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

良いお年を~
アバター
2010/12/30 22:24
勉強〃〃がんば!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アバター
2010/12/30 21:31
こちらこそありがとう~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
この年末年始の時期はけ~やんの稼ぎ時なのだね!!
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

お勉強はゆっくりじっくりしたらいいよ(`ー´)イヒヒ
しかし、3月だからって油断はいかんよ~~!!!Σ(゜皿゜) ガビーン笑

け~やんも良いお年を!!!!!!!

マフラ~お揃い(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.