Nicotto Town


かるめの愉快な日常


やっちまったぁΣ(゚д゚;)


言い訳をさせてください(;うД`)
ちょっと風邪気味で鼻が詰まり気味で
脳に酸素が不足していたと思うんです。
今日、仕事納めでみんなに挨拶してきたんです。

今日は、まだ30日なのに、
数名の方々に・・・・
「今年最後のステプです^^」
とか、コメントしてしまったぁぁぁぁ(;うД`)

今更なので、何食わぬ顔で明日も、今年最後のステプに行こうかと思います(;うД`)

こんなお馬鹿な私のところに訪問してくれる心が海のように広い皆様。
本当にありがとうございますm( _ _ )m

アバター
2011/01/02 11:15
あれはそういうことだったのかw
そういう可愛いミスは大歓迎(ノ´∀`*)
アバター
2010/12/31 11:33
かるめcお仕事で疲れてたのかな?
アバター
2010/12/30 23:59
大晦日は忙しいのかとおもったら、間違えちゃったんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.