Nicotto Town



お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


明日はインできるかどうかわからないので

今日ご挨拶です~^^

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね~♪

どうぞよろしくお願いします。

飲みすぎ、食べすぎ、気をつけてください^^

私も気をつけますw

アバター
2011/01/01 20:55
yataさん~こちらこそ、いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますね~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2011/01/01 20:54
紅~こちらこそ、いつもありがとう~^^

今年もよろしくお願いしますね。

私も食べ過ぎています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2011/01/01 20:53
ヒデキさん~去年はありがとうございました。

今年も仲良くしてくださいね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/01/01 20:52
ミナキ~今年もよろしくお願いしますね^^

いつもありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/12/31 21:41
いつもありがとうでした^^

来年もヨロシクお願いします^^
アバター
2010/12/31 21:20
いつも、やさしい言葉をありがとう
こちらこそ よろしくお願いします

もうすでに食べ過ぎてますw
アバター
2010/12/30 23:30
ろまんちゃん♪こちらこそ、今年もお世話になりました。

来年も仲良くして下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2010/12/30 23:24
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

来年も、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2010/12/30 23:15
デヴォたん~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2010/12/30 22:56
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.