Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


大晦日のご挨拶^^ ありがとうの心を込めて・・・

みなさん ついに今年最後の日になりました
この1年長かったような短かったような
まぁ 毎年そうなんですけどね^^;

クリスマスイヴには ここに引っ越して始めての
ホワイトクリスマスになり お料理三昧ではありましたが><
アメリカに来て始めて 家族のクリスマスを過ごしました
(実は今年結婚したのです にゃはは^^;)

今年は世界的にも私的にも色々あった年でしたが
なんとか無事に年末を迎えることができました
みなさんには沢山の優しさと笑顔を頂きました

今年1年 本当にありがとうございました^^

日本も大雪や大雨など色々な災害が降りかかっているようですが
みなさんが無事に新しい年を迎えられることを
アメリカの空の下から祈っています

これで 今年最後のご挨拶になります
来年は徐々にご挨拶にも伺います^^

本当に本当に ありがと~!

沢山の幸せが みなさんの頭上に降り注ぎますように
そして 笑顔で新年を迎えられますように^^

沙羅

アバター
2012/03/06 03:32
沙羅たん、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
お陰で、モモゾースーツも手には入ったし、
10日にはお嬢の月命日を祈ることも出来ます…

ワガママ云ってホントごめんなさい><
ありがとうございました○┓ペコリ
感謝・感謝です…^^
アバター
2011/01/05 08:33
沙羅ちゃん♪ご挨拶遅れてごめんねーw
旅行から戻りました(๑◠‿◠๑) 

明けましておめでとう♪ 今年もよろしくねー❤

そして・・・ご結婚おめでとう❤
やっとご報告があがったよーんw
いつかしらーんって首が長くなりすぎたぞww
はじめての家族のお正月はどんな感じですか??

楽しく過ごされているでしょうね(ღˇ▿ˇ)♥
またお話しようねー(๑◠‿◠๑) 
アバター
2011/01/02 17:08
駆け足で謹賀新年 こちらこそよろしくですm(_ _)m~
アバター
2011/01/01 23:14
†゚*。謹賀新年。*゚†

沙羅たん
明けましておめでとうございます(。◕‿◕。)❤
元旦はゆっくり過ごせましたか?

今年も何かと、バタバタお騒がせな りん✿ ですが、
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします❤

お持ち食べ過ぎ注意だよ (〃艸〃)ムフッ
アバター
2011/01/01 09:22
沙羅ちゃん ホントにおめでとう!

なかなか会えないけど、また遊んで下さいね。

家族でポカポカの 楽しいお正月を迎えてるだろうなぁ♡
沙羅ちゃんにとって 家族の皆様にとって素敵な1年になりますようにー。.:*:・'゚☆。.:
アバター
2010/12/31 22:44
ご結婚おめでとうございます
新婚ほやほやの楽しいお正月を過ごしてくださいね^^
来年もよろしくお願いします (*_ _)
アバター
2010/12/31 19:02
おぉ、ご結婚、おめでとうございます~~(^◇^)
今年一年、ありがとうございました。
まだ週末ニコッターですけど、来年もヨロシクねぇ~
アバター
2010/12/31 16:30
歳とともに年々、一年が短くなる感じ^^
いまだに自分の歳が信じられんとよw
結婚したって?夢見てるとちゃうんやろなぁ?
ほっぺをつねってみろよ~!ww
本当だったら相手が人間ということを祈ってますw
アバター
2010/12/31 13:54
今年はお世話になりました♪
ご結婚おめでとうございますw


お忙しいようですがお体に気をつけてくださいませ
来年もよろしくお願いしますw
アバター
2010/12/31 13:53
あまり会えなかったけど 一緒に遊んでくれてありがとぉ

沙羅ちゃんにとっては変動の年だったのですねぃ

来年もステキングな年になりますように・・・
また 会った時は 遊んでやって下さい♪
アバター
2010/12/31 13:28
沙羅ちゃん

今年はお世話になりました。兎年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)
お身体ご自愛くださいませ
アバター
2010/12/31 11:23
沙羅たん 今年一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*・ω・)*_ _))

ええ!ご結婚してたのね!
それは それは (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

忙しくなって、ニコにもなかなかINできないわね。
それは、素敵な新年を迎えられそうですね。

来年が沙羅たんにとって、さらに幸多き一年になりますように!
アバター
2010/12/31 10:24
本年はお世話になりましたぁ♪

そして、ご結婚おめでとうございます♡

リアもお忙しい日々のようですが、お体に気をつけて
良いお年を、お迎え下さいませ。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/31 09:52
沙羅忙しそうやね
まあリアルが忙しいのはいいことだべ!
なかなか逢えないがまた来年もよろしくだべ!
アバター
2010/12/31 08:41
来年、お話しできる時間があるといいなと思っています^^
アバター
2010/12/31 08:37
はい 愛沙羅さんとご家族にもたくさんの幸せを・・・
よいお年をおむかえください

来年もあそんでくださいねぇ♪
アバター
2010/12/31 08:07
もう大晦日なんですねえ
今年が沙羅ちゃんにとって特別な年であったように
来年も特別がたくさん増えていきますように❤
沙羅ちゃんに会えてうれしかったです 
また来年もお話しできるとうれしい~
アバター
2010/12/31 03:10
沙羅たん、いつもありがと…
沙羅たんに出会えたことが、私のニコタ人生?を
変えてくれたような気がします。
沙羅たんがいなかったら…多分、退会してたな…あん時。

そんな沙羅たんがけこ~んして、幸せになってくれたのが一番嬉しい!
最近中々会えなくて寂しいなって思うけど^^;
沙羅たんが幸せならそれでよし!

沙羅たんの来年がとても素晴らしい時間で溢れますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
アバター
2010/12/31 02:05
今年はお世話になりました(*´ω`*)♥
お姉様にはほんとよくしていただいて・・・
いつも感謝の気持ちでいっぱいです><
来年もお姉様にとって素敵な一年となりますように*
アバター
2010/12/31 01:51
うわわわわわわ~~~~~ 沙羅ちゃん!!! ご結婚おめでとう!!!

家族であったかくて、賑やかで、楽しい新年をお迎えください♪  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.