Nicotto Town


着回し日記・・かな?


花魁着飾る

画像

本日は花魁でありんすw
着物は余計なコーデしたくないのですが、
花魁なのでアクセサリーはつかまくってみましたw

さて、お庭でまたメガが咲きましたw
後列。またもあなたですか、ガーベラw昨日の隣ですねw

お庭、まだ完全ではないけど、今の配置になってメガりやくなった気がしますw
あとはミラクルモードの条件が知りたいものですね。

アバター
2010/12/31 18:22
おおwこちらこそいつもありがとww
CHACHAさんにも良い年でありますようにww
アバター
2010/12/31 17:58
2010年...たくさんのコメントありがとねm(._.*)mペコッ
  来年も良い年でありますように。。。(◕‿-*)❤
アバター
2010/12/31 10:33
なでしこさん>>
ありがとうございますwww
はいwメガでいい〆を飾れた気がしますww


千尋さん>>
わーいw千尋さんにほめてもらうの大好きですww
千尋さんも良いお年をww
アバター
2010/12/31 07:27
美人ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ❤
良いお年を!
アバター
2010/12/31 01:28
紫メガおめでとう。☆*゚¨

羨ましいわ~紫♪素晴らしい年末の〆になったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.