Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


今年一年とぉ~ってもありがとでふ❤


今年一年♫

しゅなちゃんのお部屋に訪問カキコ頂き

ほんとに!本当に!

かんしゃ!感謝!御礼申し上げまふ。

なかなかいっぱいの皆さまに絡みも少なくって

お話しすることも無くて申し訳ない限りぉ~。

沢山の方々にお気に入りして頂いて嬉しいのです❤

最近は、お部屋の改装も、ブログの更新も。

そして、伝言板のカキコも少なくなってゴメンなさいね。

そんな しゅなちゃん でふが、

時間の許す限り新年もニコッとを楽しみたいと思ってまふ。

のぉ~んびり。ゆぅ~っくり。気長にお付き合い下さいね。

それでは 皆さま 良いお年をお迎え下さいませ。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:❤

  

アバター
2011/01/01 01:46
    _
   ,.'´    ヽ.   / 新年あけまして
  rv‐,ノノ)ノ))〉 _ノ おめでとー
  レV、!^ ヮ゚ノV `ヽ今年もよろしくね♪
  ((/ ^y^ソ ))
   / .l二二 >ζ
.  |(ノ| i. o.i!)
   L_,Li‰_i 」
    (っっ
アバター
2010/12/31 20:58
ことしいちねんありがとうです^^
らいねんもよろしくね
よいおとしを
アバター
2010/12/31 15:28
今年も一年お世話になりました♪
新年もよろしくお願いしま~す^^
お互いのんびりゆっくりいきましょうね!
アバター
2010/12/31 13:29
今年一年ありがとうございました(*^^)v
これからものんびりゆっくり
ニコッとを楽しみましょうね(^_-)
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/31 11:54
今年1年有難うございました、来年もよろしくで~す ポチッ ^^
アバター
2010/12/31 11:15
ありがとうございましたぁ
来年もよろしくで~す ポチッ ^^
アバター
2010/12/31 07:32
あっと云う間の1年元気に過ごせました。しゅなさんに感謝^^新しい年も健康1番でのお付き合いの程よろしくお願い致します。それではよいお年を^^
アバター
2010/12/31 02:50
今年一年お世話になりました☆
この出会いに感謝♪ 来年もよろしくお願いします^^
よいお年を(*ゝω・)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.