Nicotto Town


さやみどり


門松を撮るつもりが。

画像

お庭の雪をメインで撮ってました~。


お庭でもピンクウサギ雪が降るとは嬉しいですね☆



今日はニコ友の (といってしまうと恐縮ですが、

ひろたさんからクマデをいただきました!

ありがとうございました!!!


一緒に運気をいただいたのか、

今日はとてもいい日でした☆


フリマで5分とたたず応募があり、

うずまきほっぺに交換していただきました。

私にしては大物なのでものすごく驚いております。


交換していただいた方にも感謝です!


そしてなにより、

いつも訪問してくださる皆様、

本当に今年はお世話になりました!


よいお年をお迎えください☆

アバター
2010/12/31 18:38
いいですね^^
フリマで成立うれしいですよね!

私もさやさんみたいにウサギとハナ撮りました~@v@
門松植えたんですか・▽・私も植えたいけど・・・やっぱりもったいないです><
アバター
2010/12/31 16:24
自分はフリマはいつも失敗ww><;

来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 11:13
フリマやってみました^^
やっぱり、いいもの出さないと駄目ですね(笑)

よいお年を~~ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.