Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ニコ仲魔たち ありがと~❤*^o^*


わ~なんだかんだで大晦日❣

ぎゃ~~ん 雪もないのに 残った予定はでっかい雪ダルマwww
日記もぜんぜん書き損なって 結局 年越すノロマな詩蘭
アバにまとわせた猫の手やベビードラゴンの魔力も借りても…
う~ん 猫の手やベビー龍の力じゃ 詩蘭とかわらんなぁ~きっと(^^;

とかって アホなこと最後に悪あがきで書きつらねてらね詩蘭ちゃん

今月は
房総一周ドライブやお台場イルミネーションやモネ展など
自然からミーハー、おハイソというヴァリエーションのデートもしたのですけど、
そうした報告や (そんなん 誰が聞きたいねんwww)、
詩蘭ちゃん特選の今年の本 この3冊とか(?謎w
F1今昔天才&イケメン物語とか
ニコ友アバ性転換写真集とかw
みんな来年の宿題にwww(人生ならぬ来年のプチ抱負か?w)

ともあれ
自分の日記は書きそこなっぱなしだけどさ~
それというのも
あんまり面白くて ついコメント一生懸命させちゃったり、
いきなり出現してチャットで睡眠時間削っちゃってくれる、
そんな愛しいニコ仲魔のせいだってばさw(。◠‿◠。)丿

でわでわ みなさま
オセチの用意などしつつ よいお年を~~~~
そして 来る年も いっそうよろしくね~~.。・*❀*❤

アバター
2011/01/01 03:37
キヨちゃんっ
うはは…キヨたんとは いっぱいチャットしちゃったね~w
心配なんて、うん、いっぱいさせられたwwwwwwwww
で どこまで持つか?とか 言ってるしw
報告? キヨちゃんのようにダイナミック(すぎるw)お話じゃあありませんし~^^
でキヨちゃんは 心配より 姉ちゃんを安心させてくれるように~w.。・*❀*
にしても こちらこそ色々ありがとうね~&ことよろ~❤^^ 
アバター
2011/01/01 03:00
昨年は大変ご迷惑&お世話になりました。
今年は心配をかけないようになるべくおとなしくがんばります!
が、どこまで持つか?w

そうした報告や (そんなん 誰が聞きたいねんwww)>
聞きたいぞ!
時間が出来たらおせてー
アバター
2010/12/31 23:34
ネコちゃ~ん
うんうん…リアは二年続きでタイヘンだったけれど
ニコでは かの魔女さまとネコちゃんのおかげで ステキなお仲魔に混ぜてもらえたし♡

がんばろ~って顔晴ろ~って書くのか❣ びっくり❣
いいね~それ☝ そうだよね~頑なに張ってもダメだよね~
もうすぐウサギの年だし♡ みんなのお顔が晴れ晴れしますように~❤
 
アバター
2010/12/31 23:28
来年は もっと落ち着いて
ニコもリアルも楽しめるようにしよーねー^^

顔晴ろー\(^o^)/おーーっ
(↑「がんばる」って こういう字書くんだって お友だちに教えてもろた
頑なに張るんじゃなくて顔が晴れるようにするんだって^^)
アバター
2010/12/31 22:59
ぷりちゃ~ん
うぷぷ…忙しいのは もっと別のとこだけどさw
ウチ 単にノロマネコ族なんでw忙しくなくてもあわあわしちゃうwww
ぷりちゃん 何度もウチの堀でお宝ゲットしてくれちゃったみたいだけど
そん時 ぷりたんを逮捕できなかったのが心残りじゃ~!(^^)!
来年は逮捕しちゃうぞ~だから そのつもりでね~❤
アバター
2010/12/31 22:55
みやちゃん
前の冬はとっても助けていただいて でも今年はあまりお会いできなかったけれど
それでもみやちゃんの気が利きすぎる妹wの魂の温かさ
コッチでもアッチでもw日々感じていたよ~*^^*
近いうち 久しぶりにお会いようね~❤ 溜まってるお話 あれやこれやありそうだしwww 
アバター
2010/12/31 22:51
舞衣ちゃま
舞衣ちゃまたちとお知りあいになれて ハーレム仲魔まで加えていただいて
おかげで とても楽しいニコライフさせてもらえて
心から感謝いたします❤
舞衣っ子たちと一緒にステキな新年を.。・*❀*
アバター
2010/12/31 22:48
ふわふわのなっちちゃん
詩蘭のニコ友でいっちゃん若いのだけど
ビックリするほどオトナでステキなお付き合いしていただいてwwありがとね~❤
なっちももうすぐ中学生だね~!ってか やっとチュウガクセイだもんな~(ーー;
ずるいぞズルイw 来年は もっとエキス吸わせてね~~(^o^)丿
アバター
2010/12/31 19:44
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何気に忙しかったのね^^;

来年も楽しくすごしましょ~
よいお年をヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/12/31 18:58
なかなかお目にかかれないけれど、元気そうでなにより。
良いお年を~
アバター
2010/12/31 17:58
良いお年を~^^
アバター
2010/12/31 12:17
1年がすごーぃ早かったよぉ(´◕◞౪◟◕`ㆀ)
そして私も大人になって行くのかぁ((えww

詩蘭しゃんの伝言いつも楽しくて❤うれしかったぁ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
今年ゎお世話になりました。
来年もヨロシクです(m*´∀`)mペコリン♪
よいお年を~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.