Nicotto Town


毎日 一言。


今年もおせわになりました~。


今から、田舎へと帰ります。

今年もいろんな人と出会えて、いろんなゲームをして、沢山遊ばせて貰いました。

ただ、途中からあまり巡回が出来なかったことだけが心残りです。

こんなワタクシではありますが、また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、良いお年をお迎えください(^^)ノシ

アバター
2011/01/02 22:02
>沙羅さん
あけましておめでとうございます。
田舎からのログインはなかなか難しいです(^^;)
私のほうこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/12/31 11:01
私も色々と遊び、交流も増えた1年でした♪
巡回は義務ではないし、事情もあるから気にしないで。
帰省先で楽しいお正月を過ごして下さいね^^
来年もよろしくお願いします☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.