Nicotto Town



2010年も・・・

おはようございます。。

2010年も、今日で終わりですね。

早いもので、あっという間に1年が過ぎました。

今年は、良く遊びに出掛けたな^^

3月は、毎年恒例のイチゴ狩り。

4月は、砺波市のチューリップ・・・

初めて家族でお泊り^^

って言ってもビジネスホテルだよ・・・(ケチだね)

8月は、静岡にガンダムを見に行って・・・

清水市で「まる子ランド」と三保の松原

2回目のお泊り・・・これまたビジネスホテルね^^;

翌日は、SLを見に大井川・・千頭駅

寸又峡温泉・・・暑いのに温泉^^;

あとは、昼神温泉に日帰り入浴を何度も行ったっけ^^

高速道路、土日1000円のおかげだね。。

来年も、お出かけしようかな^^

アバター
2010/12/31 23:03
後 一時間を切りました。
今年一年 お世話になりました。
貴方と 出会えたこと 話したこと 共感したこと
ずっとずっと 大切な思い出。
ありがとう、一年。
またよろしく、一年。^^*
アバター
2010/12/31 20:56
今年はおせわになりやしたw
でゎ・・・w
last stpw
アバター
2010/12/31 19:59
今年は大変お世話になりました
来年もこんなリカですがどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 19:45
土日1000円、来年は無くなっちゃうのかしら?
心配ですね。。。庶民の味方なのだから続けて欲しいです。

今年はお世話になりました。来年もよろしくです~^^
アバター
2010/12/31 18:37

私は旅館や民宿がすき

安くてお料理おいしいし

みんなでお布団でごろごろ出来るからね ^^!
アバター
2010/12/31 17:17
来年も、ニコタに お出掛けに 競馬にwwがんばろう^^
milkっちのおかげで楽しく過ごせました♪
来年もよろしくね(*´▽`*)ゞ
よいお年を~^^
アバター
2010/12/31 15:33
良い年を迎えたんですね。
羨ましいです。

私は今年は後半にストレスをかかえて救急車に二回も運ばれるし、父が数回胃がんの手術するわで
会社も解雇されるし最後のとどめは彼氏に好きな子が出来てしまい振られてしまった・・・
来年は良い年になることを望みたい!
アバター
2010/12/31 13:56
楽しい1年を過ごせましたね^^
来年もいっぱい楽しんで下さいね〜
アバター
2010/12/31 12:17
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
1000円でお出かけ嬉しいよね^^
来年もいろんなとこ行けるといいですね♪
羨ましいぃ~ですわ。
アバター
2010/12/31 12:02
楽しそうだね~^^  いいパパさんです♫
アバター
2010/12/31 11:30
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.