Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


2代目。。


先日2代目、、SONYの耳掛け式ヘッドフォンがあの世へ旅立たれました(TT☆)

そのかわりに100円均一の新しいヘッドフォンが仲間入りしました。。


音量(音圧)がとても無くて驚きましたwww^^;;
(インピーダンス低いからかな??)
音は思ったより悪くないですw。。。

アバター
2009/03/26 21:08
>>dragonさん

曲をしばしばボリュームMAXで聴くボクにはwww
相当やさしい音量ですwww
(たぶん物足りないときには、テクニクスのを持っているのでww、
そっちの方で聴いちゃうんでしょうがww)


>>金魚さん

レス遅くなってしまったんですが、結局100均で買われたんでしょうか??ww
(買われていたなら、使い心地どうでしょう??w)


>>歌穂さん

ヘッドホンと言ってもゴツイ物はなくて、
ゴクゴク簡単な小さなものです。。(それでも十分凄いのですけど(^^;A
どうやって作ってるのでしょう??100円でwww;;凄すぎます;;www)

性能は100円にしたら十分すぎるほどだと思われます。。
でも、本当に、本当に、音量が無いです^^;


>>miffyさん

連れとも「生活できるな!!」って話をしましたね☆^^


>>ゆいさん

意外に、本当に意外に、良いのでww(←ストレスはないという意味で)
逆になんだかなぁ~(´~`) /
って感じなんですけど。。www

確かに使い捨てや、電車の中にはもってこいだと思われます。。w
アバター
2009/03/25 22:42
100均って意外と悪くないらしいデスね。
使い捨て感覚で使うのもありかと思うデス。
友達が使ってますが、数千円かけて違うのを買うよりは電車の中とかなら
100円ので充分だとかw
アバター
2009/03/25 19:16
100円均一でヘッドフォンがあるんですね!
今は100円均一で生活できますね~☆
ビックリです^^;
アバター
2009/03/25 11:04
100均にはイヤホンしかないと思ってました!
ヘッドフォンまであるのかぁ~
100均でその性能なら、十分ってとこ?
アバター
2009/03/25 01:45
えーーー!!!100均で、ヘッドフォーンも売っているなりか?
ワタチも、昨日壊れたばっかなりよ。
ふーーーん、じゃじゃー見に行ってみるなりよ~。
アバター
2009/03/25 00:15
うーーーーん。。。
まあ、耳には優しくていいんじゃないすか(; ̄ー ̄川 アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.