Nicotto Town



今年もいろいろありました~

気がつけば、大晦日。

今年は、仕事で大変な事が起こり、
10月くらいから、バタバタしております。

大好きなマンホールの蓋を探しに行く事も出来ず。

大好きなお酒も、疲れが溜まっているせいか、
翌日に残ってしまい、仕事に影響が出てしまう始末。

なので、お酒も控えて(自分にしては結構)おります。

ニコは楽しいので、合間の縫ってINしておりますが、
お話会に参加しても、”寝オチ”してしまう始末。

それでも、皆さんにはいろいろと遊んで頂き、
感謝の限りです。



ようやくゆっくり出来ると思ったら、大晦日。

今年は、”親不孝”ですが、実家に帰るのを止めました。

自分はあっさり顔に出てしまうタイプなので、親を心配
させるだけになりますから・・・

皆さんは実家に帰られている方が多くて、よかったと
思います。

正月はみなさんで集まるのが一番ですから!!




私は大晦日で、今年一年をリセットします。
(来年を笑って過ごすために)


来年も、またニコで遊んでください!!



では、皆様。

よいお年を!!


アバター
2011/01/10 16:40
>ひまわり様

なかなかアップ出来なくてごめんなさい~

番外編ではなく、本編で報告したいんですが、
なかなか、新しいところに外出出来なくて、
ストレス溜まってます~

奈良県はたぶん面白いマンホールの蓋は
沢山あると思いますよ!!

”足元注意”です!!
アバター
2011/01/10 16:37
>お茶ねこ様

そうでした!
お茶ねこさんも、”うどんの国”出身でしたね~

これ以上解説すると、おいらの正体がばれるので(笑)
ヒントはこれぐらいにしておきます~

でも”レインボーロード”からは近いですよ。

あぁ~讃岐饂飩が食べたいなり~
アバター
2011/01/07 23:45
こんばんわぁ~^^

早速見ましたよぉ~!
東京大学にもあるんですねぇwwww
私も一度デザインされたマンホール見てみたいのですが
まだ御目にかかれません・・・。

奈良のシカとヤエザクラのマンホールも綺麗!
なんか花札にある絵柄みたい(笑)
愛媛にもあるのかな?
私愛媛出身なんですぅ~~^^
アバター
2011/01/05 22:31
ふるかわのうどん?
八坂神社がわからない^^;
今年は初詣にも行けませんでした。
近所の一福っていううどんやさんがいつも混んでるので
一度食べてみたいのですがいつになることやら^^;
アバター
2011/01/01 18:38
>pちゃん様

あっ。



きがつけば、元日ももう夜・・・


本年もあと364日よろしくお願いいたします~
アバター
2011/01/01 18:36
>源内うどんマスター殿

おおおっ。

知ってらっしゃいましたか!!

では、”ふるかわ”で!!

今年もよろしくお願い致します。
アバター
2011/01/01 01:06
Σ( ̄口 ̄;;
気がつけば年が明けておりますw(爆)
 
(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚HAPPY★NEW★YEAR
 ことしもよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/31 21:40
ふるかわうどんというと、八坂神社の近くのやね。よっしゃ~w
アバター
2010/12/31 17:50
>局長殿

いやいや、就職祝いしてませんでしたね~

奢らせてください!!


でも一度弁慶で一緒に食べたいですな~
アバター
2010/12/31 17:34
弁慶奢りますよぉ~~

背油で面倒なことを全部包めたらいいのに…
アバター
2010/12/31 16:41
>源内様

源内さんと、”年明けうどん”を食べるのが、
来年の目標だったに~

八坂神社にもおまいりに行けない・・・

でも、おみくじは八坂神社でしか引かないから、
早いうちに帰省するぞ~

そのときに、”ふるかわ”でうどん食べません??
(完全にローカルネタですな~)

アバター
2010/12/31 16:37
>かめきち様

かめきち様の苦労に比べたら
たいしたことはないと思いますが、


へたれなので・・・・


いや、それを払拭する為に、
酒ではなく、お参りして、
リセットします。


靖国神社に行ってきます!!
アバター
2010/12/31 14:47
来年は、うどんで年越し出来ます様に。
美味しい酒を飲める年にしたいねぇ!
アバター
2010/12/31 14:13
後半になって大変だったのですね。
お疲れ様でした。

リセットって、
お酒飲むってことでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.