Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


1年たったぁ☆

    ♣ボクにとっていろんな事があった2010年!!♣
   ♣その中でもボクにとってかけがえのない存在になった方を♣
   
♣紹介いたしまするっ(`・ω・´)ゞ♣
❤(白・ω・飴) サマ
❤だぷそん サマ
❤はるはる@陽夏 サマ
❤くーま サマ
❤つよ サマ
❤ティア サマ
❤ゆずる サマ
❤☆スーさん☆ サマ
❤99㌫天然蜜柑ღ サマ 
❤羽娘☆ゆう サマ
❤蓮華@晴桜 サマ
❤紗空(・ω・● サマ
 ♣・・・・です(´∀`)ボクが勝手に思っているだけなので、気にしないでください♣
  ♣そして!2011年になったら、新しい出会いがあるのだと!♣
  
♣ドキドキのワクワクですね(✿✪‿✪)♣
  
♣こんなボクですが。。。♣
  
♣今年もよろしくお願いしますっm(- -)m♣
  
♣2011年、皆にとって幸せでHappyな年になりますょうに♣
                             
2010,12,31 ちむちむょり

アバター
2011/03/25 14:19
私がこの中に入っていること、
         今日はじめて知りましたぁ!(遅っww
 ちむちむさん、本当に本当に本当にありがとうっ(涙
   私なんか、ちむちむ訪問株式会社で初めてちむちむsに会って・・・
 
 ちむちむさんが、前のお名前から今のお名前に変わるときに
                        丁度知り合ったことを覚えています!
    大好きなちむちむさんっ!これからもお友達でいてねっ?
アバター
2011/02/11 12:26
かげがっ!?うあああああっ忘れてなかったんだね私の事を!涙
今年もよろしく涙
アバター
2011/01/03 18:31
嬉しいっ><♡
meもちむちむsはかけがえのない存在デシ♣
(❤≧з≦)っ⌒〔゚.+今年もヨロシクオネガイシマス゚+.゚〕
アバター
2011/01/03 15:23
ありがとうデス・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ちむちむさんは見るだけで、私に元気をくれました
私が辛いとき、やめそうだったとき、必ずブログに、コメ残しにきてくださいましたね~
そうやって、さりげなく支えてくれているのが、伝わってきたのを
覚えてます。

今は、ちむちむさん、忙しくて、交友が少なくなっているけれど・・
かわらず、仲良くしてくださいねぇっぇぇ
アバター
2010/12/31 22:21
ちむちむさんとの出会いはよく覚えてるよ~♥
いつも友達を大事にしてくれてありがとうございます<(_ _*)>
今年は会えてよかったです。
来年もヨロシクです♪
アバター
2010/12/31 16:53
わぁ~~~~~~~~~ん;;
とっても嬉しいですっ^^
今すごく泣きそうです(これマジですww

私もちむさんはかけがえのない人だと思っています;;
もう涙が止まりませ~ん(泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.