Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ごはんにかけるもの?


私はあったか~いご飯に、バター&しょうゆを乗っけて食べるの

ダイスキなんだけど、それってほっきゃ~ど~だけなの?

アバター
2009/03/28 17:18
それって聞いたことあります。私は大阪生まれだから、それは食べたことないけど、一度やってみようかな~。
私の場合、ご飯には生卵の卵かけご飯。これだな~❤
アバター
2009/03/26 12:48
バターライス・・・(^_^.)
炒めてないだけですがやったことは無いですね~(-_-;)
アバター
2009/03/25 22:07
Σ(・ω・ノ)ノご飯にバター・・・
う~ん北海道限定かわかりませんが、私の周りにはいないかな(^_^.)
でも美味しそうなので、明日にでも試してみたいと思いますわ~
アバター
2009/03/25 21:51
子供のころはやったな
アバター
2009/03/25 18:03
やるぞ?

バター&しょうゆでかき混ぜて食べるぞ?

みんなやらんの?

オススメだぞ?
アバター
2009/03/25 11:39
らうこさん

北海道ならではだと思う!
醤油バターうまそーーー!!

おいらも北海道いきたい!!!

夏になれば旦那さんと行けるかな?

イヒ
アバター
2009/03/25 08:25
お餅はいつもそうやって食べてますよ~^^

御飯、炊きたてだと良いかもですね( ̄¬ ̄*)

バターと醤油+熱の相性の良さは全国区で認められてると・・・思いたいな~
アバター
2009/03/25 06:26
うふふ♪
私の母が子供時代々好きだった食べ方だそう。
なので道外でもアリですよ~
アバター
2009/03/25 02:02
自分も小さい頃は良く食べていました…^^
美味しいですよね~
アバター
2009/03/25 01:19
昔はよく食ったわ。
バターライス(´ε` )
アバター
2009/03/25 00:55
ご飯に醤油、ソース、塩ならやる( ´,_ゝ`)
ちなみにシュウマイには中濃ソースかけるのは我が家だけですw  
アバター
2009/03/25 00:42
北海道行ったとき、
ガイドさんが、ゆってた。

試したいとおもえなかった・・・

ごーめーんーーw
アバター
2009/03/25 00:33
子供のころ、良くやったよぉぉぉ。
なつかしいゾ。

アバター
2009/03/25 00:26
やったことな~いww

俺はベタやけど、卵かとろろか明太子か納豆やねww

逃げの食文化なんでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.