Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


今朝の気温はー16℃ 寒いです


こちらは 今朝の8時・・・外はー16℃、ダイヤモンドダストが舞っています。
すごく寒いです。でも空気は澄んでいて、とてもいい気分です。
昨日、夕方、ようやくサーリセルカにつきました。
そこから爆睡
夜中に起きてみました。気温はー14度。曇っていて、オーロラはだめでした。
2時過ぎまで粘ったけれど、だめ・・・
今日も朝から雪が舞っています。昼間、どうしようかな・・・。
スキーもやりたいのですが、今日はチョー寒そうです。
部屋でまったりも」いいかも。
フィンランドにいるのがすごく幸せなので・・・あまりがしがしやる気になれません。
皆様、体調には気をつけてくださいね。
みなさんよいお年を!

アバター
2010/12/31 16:13
やはり北欧、凄まじい寒さですね^^
僕の知り合いも、今ベルギーにいますが、寒さを必死に訴えてました。
それを超える寒さは想像を絶するだろうけど、幸せそうで楽しそうです^^

運よくオーロラが見えるといいですねー
寒すぎると、気づかない内に体力を消耗するらしいので、
体調には気をつけて、存分に楽しんできてください!

よいお年を!
そして、気をつけて帰ってきてください^^

Have a wonderful trip !
アバター
2010/12/31 15:41
無事、ご到着されたんですね!
それにしても、寒そうですね(笑)
でも、ダイヤモンドダストはいいですね・・・うらやましいです!
オーロラ見えるといいですね。しえるさんの運やいかに!って、感じですね(爆)
旅行、楽しいものになるといいですね。
また、旅行記、書かれることを楽しみにしています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.