Nicotto Town


つぶやき放題


来年もよろしくお願いします


大晦日ですね~。
皆さんの家では、お正月準備で大変でしょうか。

うちはですね・・・何もしていません、はい。

今朝は普段と変わらず、旦那のお弁当を作り、仕事に送り出し、
明日もいつもと変わらず、お弁当を作り、送り出すでしょう・・・。
しかも旦那は、明日夜勤です! お疲れ様です・・・。

私も明日から、在宅の仕事を始めようと思っているので、本当に
お正月という感じは全くありません。


そして、外は雪が・・・。


今まで雪が降ってるといっても、積もることは無かったんですけど、
今日のは違う・・・これはかなり積もりそう。
朝起きたときは何も無かったのに、朝食の支度をしている間にどんどん外が
白くなっていきました。
吹雪いています><
そういえば、去年も一昨年も、元日は雪かきから始めた記憶が・・・。

えっと、それで衛星アンテナに着雪がひどくて、ちっともBSが映らない
んですけど・・・orz
明日BSで見たい番組があるのに・・・無理だな~><

ああ、肝心のことを忘れるところでした。

ニコタでお付き合い下さった皆様、本当に有り難うございました。
皆様のおかげで、とっても楽しいニコッとライフでした^^
そして、こんなに楽しいシステムを考え、常に新しいことを提供
し続けてくれる、スタッフの皆様にも感謝します。
皆様、本当に有り難う!

そして、来年もまったりと、住人で居続ける所存ですので、こんな
ワタクシですが、よろしくお願いします^^

来年が皆様にとって、そして我が家にとって、輝かしい一年になりますように♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.