Nicotto Town



今年もお世話になりました^^


今年もお世話になりました^^

みなさんのお陰で楽しくニコタ生活ができました^^

体調を崩したり、人生初の胃カメラをやったり、同じく人生初のガン検査に引っかかったりと今年は色々と落ち込むことが多かった1年でした。

そんなときは、みなさんの優しいコメに励まされたりして元気をもらぃました^^

新年早々、また心配な検査が待ってるんですがそのときも引っかからなければぃぃなぁと思いつつも不安な毎日を送ってるところです…。

来年こそは健康な1年になるとぃぃなぁと思ってるところです^^;

来年もよろしくお願いします^^

ホントは1人1人訪問して挨拶をしたかったんですが、年末に体調を崩しまして…。

そんなわけで、申し訳ないんですがここで挨拶させてぃただきますm(__)m

みなさん、よいお年をお迎えください^^

アバター
2010/12/31 21:55
今年1年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね^^
良いお年を。
アバター
2010/12/31 20:53
あい^^こちらこそよろしくね^^
アバター
2010/12/31 16:49
こちらこそ本年は大変ぉ世話になりました!!!!!
タクサンご迷惑とご心配をぉ掛けしましたが・・・
翌年も暖かく見守ってくださると幸ぃです。
良ぃぉ年をぉ過ごし下さぃ!(゜▽゜*)ノ~~フリフリ

体調悪ぃなら遠慮せんと寝とれ!!!!!
寝れなぃなら僕が添寝を∬´ー`∬ウフ♪
冗談は置ぃとぃて・・・悪ぃコトがぁったら
人って次にはササヤカでも良ぃコトが起こると言われてぃるのょ♪
今から心配してたって仕方なぃし
年末年始ぐらぃ検査のコトを忘れて笑って過ごそぅ!!!!!
そして次に繋げてぃけば(・∀・)イイ!!

※楽テン的な考ぇ(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2010/12/31 16:48
今年1年落ち込むことが多かったならきっと来年は良い年になりますな(`・ω・´)b
れんたんが落ち込んだりしたら何度でも励ますからっ!!、★
来年はきっと悪い事も少しはあると思うけど今年おこった悪い出来ごとが
全部いい事になってかえってくるはず(´・ω・`)ノ
てか体調大丈夫Σ
無しないでね(ノ)ω(ヾ)!!、♡
れんたんも良いお年を✿来年も∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク♪
アバター
2010/12/31 15:52
ぁい!!!!!!!!!!!
れんちゃんの辛さは、meも入院したりと辛かったりしたことあったからわかるよ!
meからも来年は健康な一年であってほしい。
でも、病気はいつ来るかも分かんないしどんな病気になるかもわかんないなw
そんなときは、meにでも他の友達にでも、辛さを半減してもらえばいいよ♪
辛さは分かるし、少しは励みになるかな♪
いつでも頼ってね~((*´∀`*))ノノ
良いお年をー♪そして来年もよろしくお願いします❤❤❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.