Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ありがとうっ〜


早いもので、もうすぐ年が変わります。
皆様、一年間楽しい時間を有難う御座います。
そして、来年も宜しくお願いしますですじゃww

それじゃ〜〜気持ちを込めて1年間を締めくくるですじゃヾ(@‾▽‾@)ノ
いっくよ〜 (*'0'*)<

一年間本当にありがとう
来年もよろしく
っ!



皆様良いお年をお迎えください♪

アバター
2011/01/04 21:13
明けましておめでとう♪
今年もよろしくです(*^^*)

準備の方は難航中www沈没しそうヾ(- -;)
ジョークはさておき、一歩一歩進んでいるけどペースを上げないとねww
アバター
2011/01/03 13:22
あけましておめでとう^^
こちらこそお世話になりました。 輸出の準備は進んでますか?www
またルーレットであそぼうね!
今年もよろしく♪
アバター
2011/01/02 23:53
うんうん、紫陽花亭はありそうなんだけどねww
「あじさいてい」って・・・食べたくないよねぇ?
すっごく笑ってしまったよ('-'*)フフ
アバター
2011/01/02 22:51
ですよねww

けど、実際味最低なお店ってあるんですかね??
アバター
2011/01/02 22:43
ふうたさん
あはは、そうだねっっ♪
新年が始まったですよ(^^♪
また、今年もよろしくお願いしますですじゃ

おんぷさん
こちらこそ、お世話になったです(*- -)(*_ _)ペコリ
去年は色々楽しい時間をありがとね♪
今年も楽しい時間を共有しようですじゃ(*^^*)
ということで、今年もよろしくね〜

おひつじみさきさん
明けましておめでとう♪
良い一年になるといいねヾ(@‾▽‾@)ノ
よろしくですじゃ♪

はにぴょんさん
はにぴょんさんのほうが不思議な温かい雰囲気ありますですよ〜ww
あまやどり〜〜って和んでしまいましたのですじゃww
こちらこそお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
今年もよろしくです♪

音桜羅さん
明けましておめでとう♪
冬休みは満喫してるかな(*^_^*)
こちらは後2日間だけですじゃ(_ _;)…パタリ
今年もよろしくね♪

ハレ雲さんちゃんさん
明けましておめでとですじゃ♪
去年は楽しい思い出を色々ありがとね
最近釣り堀顔出してないけど、また行きます〜〜♪
こちらこそ宜しくお願いしますです(〃'∇'〃)ゝ

なたでこ娘さん
謹賀新年♪去年は色々ありがとですじゃ(^^)v
うんうん、良い一年にしていこうね♪
今年も宜しく願いしますですじゃ〜
アバター
2011/01/02 00:05
■□*謹賀新年*□■
昨年は本当にお世話になりました┏○ペコリ
今年もよろしくお願いいたしますヽ(○`・v・)人←

2011年も良い年にしましょうねーw^^b
アバター
2011/01/01 20:41
こちらこそ昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もヨロシクお願いします♪

楓さんの1年が良い年になりますように(*´v`*)
アバター
2011/01/01 13:32
これからもよろしくお願いします
アバター
2010/12/31 22:37
楓さんの不思議な雰囲気に導かれて
ここまでやってきてしまいました(笑)
是非来年もお付き合いいただけると
嬉しいです♫
よろしくお願いします~(≧∀≦*)
アバター
2010/12/31 21:42
よろしくです♪
アバター
2010/12/31 19:58
楓さんには、いろいろお世話になりました!
楽しい時間をたくさん共有できて、うれしかったです~!!
また来年も、いっぱいお世話になりそうだけど、
懲りずに遊んでやってくださいましm(__)m

こちらこそ、ありがと~~(^O^)/
アバター
2010/12/31 18:20
来年もよろしくね〜
簡単に言うと

あしたからもよろしくね〜になるっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.