Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


12月31日の運勢

ニコットおみくじ(2010-12-31の運勢)

おみくじ

あ、これも2回目かな?

今ラジオを聞きながらパソコンしてますが、
ベッキーが健康について語っている・・・
身体は冷やしてはいけないと・・・・
デブもあるのかもしれないけど、
結構冷え知らずですね~
心が氷のように冷たいからかしら~?

でも、寒さや暑さに強いというわけではないので、
部屋の暖房や冷房で快適にしてます。
風邪もなかなか引かないですね・・・・

巡回できてませんが、
皆様1年間お付き合いありがとございました。
来年も引き続きお付き合いよろしくお願いします。
抱負は新しい年になってから考えよう~

とりどん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.