Nicotto Town


成長記録(・д・●)


2010年お世話になりました


もうすぐ2010年終わっちゃうらしくて・・・

ビックリしてます(笑

とりあえず宿題やらなきゃね;;

バイト先で話してると何故か爆笑されます(;д;`)

アイス買ってこようかどうしようか迷ってて、買いに行こうかな。

食べたいものね(´∀`)

年賀状ゎまだ出してないです。

書き終わったけど色塗りしてないor住所書いてない><。

漫画新刊ゎいっきに買いました!!

うみねこ エピソード2~4の 5巻 3巻 3巻
       散もそろそろかな?と思うので期待です。

ちはやふる 11巻 
        相変わらずおもしろい(笑
        好きだなー

デュラララ 3巻 
      いざや好きなんですよ←

キスよりも早く 8巻
          先生しかもメガネって萌え

あとこの前迷い猫オーバーランも買って読みました。

来年ゎうさぎ年なのでぴょこぴょこすごしませう!!

アバター
2010/12/31 23:26
今年ゎ、本当にありがとう!
mysister((黙

いざやいいょね。でも、しずちゃんでそ!(

来年も、よろしくずっ!!(`・ω・)b
アバター
2010/12/31 18:58
俺はパパの言うことを聞きなさい買ったぜ(´・ω・`)b

来年もよろしく!(`・ω・´)
アバター
2010/12/31 17:30
年賀状ゎ合宿前に書き終えたから
1月1日に届くと思う(((((っ・ω・)っ
てか年賀状まさかの手書き!?
そら時間かかるゎ(`д´*)(何、
アバター
2010/12/31 16:37
今年もお世話になりました。
来年も末長くよろしくお願いしますっ!!

今年は年賀状出さないことにした、既にあきらめた;

マンガいいなぁー
あたしも新刊読みたいっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.