Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


めぐりあいですかね


人生とは是如何に。

日々修行です。

何が待ち受けているか、ドキドキの日々です。

これからも、来年も続いてゆきます。

でも、負けませんw

後ろを向いたら後ろしか見えません。

前を向いて歩いていきます。

『何一つ無駄にはならない』と思っています。

思い通りにならないのは当たり前。

でも、誰もが同じ気持ちを抱えて生きているんだと思っています。

リスクを背負って生きているのだと思います。

だからやっぱり頑張れる^^

自分だけが、ではないから。


今年ニコで仲良くしてくださったお友達の皆さま

ありがとう!!!

どうぞよいお正月をお迎えください^^

アバター
2011/06/10 06:49
あなたに幸せが訪れますように…❤
アバター
2011/06/09 15:45
今日は彼氏のために肉じゃがを作るのだ❤
アバター
2011/06/08 13:28
今日は天使…あなたの願いが叶いますように…
アバター
2011/05/09 08:27
>よっしーさん
おひさしぶりです^^
473とは順調に生活しております~

ご報告ありがとうございます(^^)
新しい恋…❤が始まっていたのですね!!
しかもよっしーさんの境遇を理解してくださる方だというのが嬉しいですねぇ~

お互いに、また更なる素敵な報告ができますように★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
アバター
2011/05/08 23:21
 こんばんは、ななみさん^^

 お久しぶりです♪ 
彼とは順調ですか? 
俺もあれから色々あって、やはり例の彼女とは一緒になれない運命でした・・・

 2月の誕生日におめでとうの他に別れを告げるメールが来て、正直1ヶ月何も
手につかず、メチャメチャ落ち込みました><

 でも4月になって、俺の境遇を理解してくれる3歳年上の彼女ができました^^
まだ付き合って1ヶ月程ですが、順調にいってます♪
 今度こそ幸せな報告ができるようがんばります^^

 ではまた♪
アバター
2011/01/10 17:07
>✪圭ちゃん✪
ありがとね、圭ちゃん^^
いろいろあったのうwww

きっとこれからもイロイロあるさw
でも、ガンバッテいくよ~)≧∇)ノ彡
アバター
2011/01/10 17:05
>シーちゃん
ありがとおぉぉぉぉ~^^
とうとうやっちゃいました(笑)
まだまだ、いろいろな問題はあるのよ、た~~~くさん^^;

でもね、一歩踏み出そうと決めました…
二人で頑張ることにしました。
シーちゃんの、味方になってくれることが本当にうれしい(TmT)
ありがとう^^

これからもよろしくね^^
アバター
2011/01/10 16:59
>Jさん
コメントありがとう!!
喜んでもらえたことがうれしいです^^

ニコにきてたくさんの人との出会いがありました^^
Jさんのお祈りなら幸せになれるよ~ヾ(^∇^*)
お互いに素敵な一年になりますように!!
アバター
2011/01/10 16:54
>Fredyさん
明けましておめでとうございます
Fredyさんのコメントうれしいです^^
ななみの言いたいニュアンスをわかってくださっているんだなぁ…って^^
“マイナス要素も楽しめる”生き方をしたいです^^

今年もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2011/01/10 16:47
>トモチン
明けオメです^^
心配掛けたねぇ~
でも今ねぇちゃんはとっても幸せだよ(=⌒▽⌒=)

弟の幸せを心から願ってるぞ!!!
アバター
2011/01/02 23:29
イロイロあったねぇ~~(笑)

頑張りましょーでぇ(*≧∀≦)
アバター
2011/01/02 01:29
ななみんちゃ~ん!
伝言見て、超嬉しかったよぉ❤
とうとう、なんだね!ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
きっと周りのことなど、まだもしかしたら理解を得られなかったり
辛いこともあるのかもしれないけど、2人が幸せならそれがすごく嬉しい♪
新生活はどぉですか?
大切な人が居れば、お互い信頼関係で結ばれて居れば、どんなことも
きっと頑張っていけると思うよ!
そしたら色んなことが徐々に変わっていくこともあると思う。
2人の関係、今まで以上に大事にして頑張ってね!
シータはずっとななみんちゃんの味方♪応援してるよ(*^_^*)
お互い幸せになって頑張っていこうね(*ゝ∀・*)b
アバター
2010/12/31 18:52
ななみさん^^ 俺ほんとに感動してる^^ ニコットって実働何人いるさ?^^ サブはぶいても・・・・・
 実質10万人だとしてもさ・・・・ 10万分の1の 大事な人との出逢い (ななみさんの彼ね^^)
 すごいことだよ^^それってさ^^ さらに結びつき強くしたと聞いてさ、俺すっごくうれしい^^

今年もお世話になりました^^ 2011年^^彼と二人で、ゆっくりじっくり幸せに・・と祈らせてね^^ J
アバター
2010/12/31 18:27
( ̄0 ̄;アッ 私、この歳になっても日々修行です・・・
自分の子供でさえ思い通りに育てることができないのに
思い通りになることなんかありませんよねぇ!

人生は雨の日もあり、風の日もあり、晴れの日もあるんですねぇ。
けど、雨の日は雨の日を楽しみ、風の日には風の日を楽しみ
晴れの日は晴れの日を楽しむって云う気持ちで来年を過ごそうっと!
楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみがなくても、無いところを楽しむ!!

これを日々是れ好日というわけです。
カラ元気でなく心から味わえるようにならなければ・・・

素敵な新年を、春をお迎えくださいませ(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/12/31 17:24
本当にそう思います。

飛び込むことを恐れず、俺も、成長します。

来年の今頃には、よいご報告ができるよう精進いたします。


姉の幸せをいつまでも願っています。
よいお年をお迎えください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.