Nicotto Town



今年もあとわずか


 今年もあと数時間で終わりますね。
無事大掃除も終わりあとは年越しを迎えるだけです
一年を振り返ってたいした病気や怪我が無く
良い一年でしたε(◡‿◡✿)з

 年末年始の天気は大荒れで初日の出を観る事は出来そうに無いけど
初詣をして3日に同窓会をしますε(◕‿◕✿)з
クラスメイトの変わり果てた顔を見てショックになるかもぉ

 みなさん、良い年を迎えて下さいε(◡‿◡✿)з


アバター
2011/01/02 11:27
今日の3:00~私の家で「ステプ会」するけど、来ますか?
他の子よんでいいです!
     くわしくは、わたしの昨日のぶろぐへ
アバター
2011/01/02 00:06
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ♪

同窓会いいですね♪
自分のところは、同窓会をやろうって言う人が居ないのか、そういう話を聞かないですね。
変わり果てた顔でビックリするかもしれないですが、楽しんで来てくださいね。
それも、同窓会の楽しみなのかもしれないです・・・。
アバター
2011/01/01 18:08
ちゃー66さん:今年もよろしくですε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/01/01 18:08
ひろたさん:ちょんまげはアイテムには持ってないです
ベビードラゴンや頭載せトラあとアイランド帽子最後にコサージュくらいですよぉ
アバター
2011/01/01 18:05
なおさん:反対に若返った顔だったりしてね
アバター
2011/01/01 18:04
なーさん:こちらこそ本年もよろしくですε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/12/31 21:22
今年もお世話になりました♪
良いお年をお迎えくださいね~☆
アバター
2010/12/31 19:12
今年は【ちょんまげみよさん】を見てからこちらに
訪問させていただくようになりました(^O^)
ニセモノとはいえある意味感謝です(^O^)
来年もヨロシクお願いします(^O^)
アバター
2010/12/31 18:03
良い1年だったようで何よりです ^^
変わり果てた顔ですか? 意外に変わんないものですよ (髪を除く)
来年もよろしく
良いお年を (^^)
アバター
2010/12/31 17:43
みよさん、今年ももうすぐ終わりですね。

僕の中でも色々な事があった一年でした。

年始の同窓会楽しそうですね♪

楽しんでくださいね

みよさんも、良いお年をお迎えください♪

来年も宜しくお願いいたします(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.