Nicotto Town



お友達とおしゃべり

画像

片付けやお買い物が一段落して

INして遊んでいたら

大好きなお友達が遊びにきてくれました。

で、いっぱいいっぱいおしゃべりできました。

そしてお互いの恋愛感が似ていることにびっくりww

恋バナなんてすっごく久しぶりで

独身時代に戻ったようで楽しかったです。

2010年の終わりに素敵な時間が過ごせて

本当にラッキーでした。

来年はお互いにとって良い年になるといいなぁ。




そして皆様、今年は訪問やコメントしてくださって

ありがとうございました。

2011年もよろしくお願いいたします。

アバター
2011/01/03 13:41
>カンナさん
ほんとに楽しかったね~
恋愛なんてもう大昔の出来事だから
懐かしいけどなんだか気恥ずかし~w
またゆっくりおしゃべりできるといいなぁ。
アバター
2011/01/03 12:38
Σ(*・д・ノ)ノ゛ これは・・・(*ノ∀`照)♥
今気づきまちたwww
ほんとたのちかった(*´ -`)(´- `*)ネー♪
foochanとはお友達になってけっこう長いのに
こういうお話したことなかったよねぇ
foochanの意外な一面にますます好きになったぁ♥゛
嬉しいなぁっ+*♫゚♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.