Nicotto Town


エネルギーフルパワー


久しぶりにダイヤリー♪


えーっと先週一週間INできてないのはちょっくら旅行に行って参りまして、すっかり疲れております。どこに言ったのかと申しますととても、申しずらいのですが、南国の島、ハワイに行って参りました。今年で5回目の訪問になります。
えー…じっ自慢なんかじゃ、な…無いんだからねっ!!
それを考慮した上でよろしくお願いいたします。


12.21 学校をサボって中部国際空港(セントレア)に車で。(愛知県民なので。
      空港にて昼食。矢場トンのわらじカツに手を出すが、脂っぽすぎ撃沈。
      その後国際便で成田空港への飛ぶ。飛行機揺れが激しかった(( 
      成田に到着リア友共に「成田なう」と自慢げにメールを送信(殴
      20時からハワイ・ホノルル便に搭乗。CAの人に発音よく
      「beef please.」と言えたのが嬉しかったのか、機内食がとても美味しく
      感じた。
      --就寝--

12.21 ハワイ諸島の中央空港ホノルルに到着。なぜ日付が昨日のままかという
      寝てる間に、日付変更線をとうり過ぎたためです。
      さすがハワイ。冬だというのにあったたかかった。ついでに時差ボケで頭痛
      がした。車をレンタルし、弟がどうしてもビーチに行きたいとうるさいので急きょ
      ビーチに。しかし、ビーチの状態あまり良くなかったらしく、あまり泳ぐことはで
      きなかった。その後、コンドミニアムにチェックインし(コンドミニアムとはどっか
      のボンボンが建てた別荘を団地のように固めて旅行者がそこを借りて宿泊す
      るというシステムのホテルです)近くのショッピングモールで日用品を揃え、
      寝た。

12.22 自分たちが泊っている島、マウイ島の一番大きい山、ハレヤカラ火山(標高約
      300メートルにキャンプに行った。テントを張り、夕日と星を見た。とても綺麗
      だった。寒かった。

12.23 まだ下山はせず、クレーター(火山の噴火口)をのぞこうということになり山の
      頂上からかなり降りた。足で。地面には噴火した砂利と通行馬のフンで歩きず
      らく体力もかなり奪われた。クレーターはとてもきれいだった。火山石がいろん
      な色を反射させて目がチカチカした。上りの体力はキットカットで乗り切ったw
      喘息の自分には良い肺活量運動になった。

12.24 クリスマスイヴ。現地の水泳の大会に参加。これが訪問目的。さすがハワイ人
      。年中泳げるだけあって速い。12歳の子にも負けたorzしかし、水泳マラソンでは
      ジュニアジャンルでエントリー数173人中、第44位。かなりの高記録。海水が
      暖かいおかげか、夏に篠島で撮った記録よりも十分ほどタイムが縮んだ。
      順位が縁起の悪い数字だった。帰り、飛行機が墜落でもするのかと一瞬思った
      。夜は、大会で知り合ったオーストラリアの家族にパーティに御呼ばれされ、
      何を言ってるが分からないがジョージ君とソフィーちゃんとオスカー君。
      ジョージ君とソフィーちゃんは自分と同い年でオスカー君はソフィーちゃんの弟
      で自分の弟と同い年だった。何という偶然。
      オスカー君とはMH3をやった。外人とゲームを一緒にやるなんて初体験だ。
      残念ながらギルドカードをもらうのを忘れてしまった。
      夕飯はBBQだった。さすがオーストラリア人。肉が多かった。

あーもう書くのメンドい(殴
気が向いたら更新しまっすノシ

アバター
2011/01/09 18:13
サークル??あぁww
紹介文かいたらメンバー募集するよww

ฺ (人☸♋♊♋☸)手伝ってw
アバター
2011/01/03 16:43
今日はいろいろどうもです!

ハワイいってたんかぁwwすごいなww
アバター
2011/01/02 20:49
お兄ちゃんの部屋に訪問したくてしたんじゃないんだからねっ///
               ↑つんでってみt(((

隊長w ハワイすかwさすがですw
アバター
2011/01/01 13:29
(#゜Д゜)ッケ((((((
アバター
2011/01/01 08:31
あけおめー
ハワイ行ってたんだwwww
アバター
2010/12/31 23:15
ぅひょ♥

堂々と自慢してもいい事ですょー!!

とってもうらやましいです♡
アバター
2010/12/31 19:05
ハワイですか!!Σ((ノ゜Д゜))ノ
私はまだ海外旅行した事ないので行きたいですw
Random素敵お届けですÅ`♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.