Nicotto Town



そろそろ2010年も


新しい年になりますね。

買い出し行って来ました~。
魚屋さんは、すごい盛況でした。
毛蟹買ってきました。^^

今年は、白インゲン豆がなぜかどこにも売っていなくて、
一軒の店の人は、昨日売り切れたと言っていましたが、
白インゲン豆、売ってるの見た人いる?
西友が今年から置かなくなっただけなのかな。
昨年はあんなにいっぱい売れ残っていたのに、
なんでないんだろう。

この暮れは、天気もすごく良くて、快適に買い物ができました。

みなさん、今年は、楽しくお付き合いして頂いて、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。^^


このヴァンパイアブーツが、変わった色なので、ちょっとコーデしてみました。
存在感があるブーツですよね。
あと、黒と茶色がありますが、茶色も薄めで、変わった色だったよね。
ハードな感じで、ラフにする時は使いにくいのですが、
またいろいろなコーデに使ってみたいと思います。

アバター
2021/06/26 10:33
lapoさん

古いブログに書かれててびっくりしましたが、白インゲン豆はお正月でなければ、ほぼ売っていないと思います。通常時に売っているのは見たことがないです。地方だと、お母さんたちが煮て作るかもしれないですね。

ニコタはみなさん感じているように、フラッシュの廃止でかなり縮小されましたね。
フリマ機能もいつ復活するかわからず、このゲームはかなり課金する人は金額も大きいので、
縮小するにしても、終了することなく着せ替えが楽しめればいいという感じです。
自分はフリマでゲットしたいアイテムはたいてい揃ったので、とくに古いアイテムのフリマはしなくていいと思っています。フリマするとしたら、新しいアイテムか黒ガチャくらいですね。
lapoさんも、マイペースで楽しんでてくださいね。
アバター
2021/06/25 13:38
こんにちは。
お世話になります。

仮に書き込みしています。
後で消します。
西友、行った時に調べてみます。
地方なので、白インゲン豆を置いているかどうか?

どなたのフリマも見た事が無くて、自分だけで
考えてフリマをしてきました。
shさん、辞められたようで、残念です。
番号はわかっていますが。
それで、何処探しても見つからなかったので、
暫くお邪魔していました。
その用事でした。

最近は女子アカのフリマばかりやっていまして、
きぐるみトナカイ黒、モンスターマント青、
鬼のつの黒、悪魔のはねなど、些少のフリマ
のみ成立しています。
もうPコインを確保するにも、今は無理なので、
フリマもやれる時にやれる範囲でやっていこうか
と思っています。
アバター
2011/01/01 16:07
3度も申し訳ありませんでした;;;
以後気をつけます・・・
アバター
2011/01/01 12:55
明けましておめでとうございます。
早速着替えてお礼に来ました!
有難うございます。
アバター
2011/01/01 00:46
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2011年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アバター
2011/01/01 00:38
あけましておめでとうございます
ありがとうございます^^
アバター
2010/12/31 23:24
今年は色々とお世話になりました。

年越し蕎麦でも食べようと思ったら蕎麦が切れてまして(笑
仕方がないので年越しうどんでもやりますw

2011年もご迷惑をお掛けすると思いますが何卒宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/31 22:23
そうなんですか~
そう考えると昨日よく黄色の応募きましたね~
ありがとう
アバター
2010/12/31 22:08
>直ちゃん

かぼちゃ帽(オレンジ)ともみじ(オレンジ)は、当時、一番人気がある色だったので、
たくさんの方が購入して、数が多いということらしいです。

かぼちゃ帽で一番今落札しにくいものは、緑色ですが、
顔色が悪く見えるので(笑)、高いのですが、私は黄色の方が好みです。

メインとして交換しない方がいいと書いたのは、応募にいれた時に、圧倒的に断られる確率が高いものだということで、
これが赤だったら決めますとか、コメント欄に書かれることが、とても多いからです。
たまには、それが求めの場合もありますが、
一度交換して、それをほかの色に変えるということは、結構むずかしいものなので、
ずっと交換していく場合は、いろいろなものに対応しやすいアイテムの方がいいと思います。
アバター
2010/12/31 22:02
ちょっとこれ気に入りましたw
かぼちゃ帽オレンジともみじオレンジってあんまり人気ないんですねー
どっちもオレンジだから覚えやすいですね
凛さんがいなかったらたぶん交換してました
ありがとう
アバター
2010/12/31 21:33
>ともちゃん

ギャルソン黒は、09年の11月限定ですが、そのあたりのもの5品で応募しても、学ランはなかなか落札できません。
旧学ランは、ねこのずっく弱くらいです。
09年のウエディングあたりのアイテムだったら、2、3点+最近限定2点くらいでしょうか。
アバター
2010/12/31 20:42
毛蟹いいですねー!
白インゲン・・・んー(´・ω・`)

価値質問いいですか?
ギャルソン黒 出品したら
旧学ラン の応募来たんですけど
どっちの方が価値高いんでしょうか(´・ω・`)??
アバター
2010/12/31 20:13
今年一年お世話になりました
来る年もステキな一年になりますように 嵐まだまだ修行中ですがどうぞ宜しくお願いいたします

白いんげん好きです 来年も豆に過ごせますようにってことですよね 他のお店でみつかりましたでしょか

アバター
2010/12/31 19:40
こんなかっこいいのゲットできるなんて凛さんのおかげです!
本当にありがとうございます!
明日もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 19:24
>直ちゃん

おめでとう!もちろんです。^^
アバター
2010/12/31 19:18
おまわりさんの靴とヴァンパイアブーツ個人的に似てるとおもいますw

かぼ帽にノエルスーツ白きたのですが
交換していいのですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.