Nicotto Town


かるめの愉快な日常


今年はありがとうございました。


今年からニコタをはじめましたが、
たくさんの素敵なお友だちに出会えたことを、
本当に感謝したいです。

知らなかったことを教えてくださったり、
頑張れと応援してくださったり、
落ち込んでいるときに励ましてくださったり、
どれだけ感謝しても仕切れないです。

本当に良い縁に恵まれた一年だったと思います。
色々とお馬鹿をやらかす私ですが、
来年もよろしくお願いします。

私とかかわってくださった全ての皆さんが、
来年も良い年を迎えられますように・・・^^

アバター
2011/01/02 11:16
こちらこそよろしゅう
もっと仲良くなりましょう( ´∀`)人(´∀` )
アバター
2011/01/01 11:42
こちらこそ^^色々有難うございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.