Nicotto Town



(とりあえず)伝言板6

園芸部

お花にお水を

ニコッとメガ花大作戦

お花に関係無い方々もどうぞ

出来れば、サークルの方はサークル名を入れてくれるとありがたいですが・・・・。

ともあれ、来て下さった方々、ありがとうございます。

アバター
2011/01/30 22:46
こんばんは!

いつも訪問ありがとう♪
お返しに参上しました!

そして、私が100コメ目?
これは初めてだなぁ。
アバター
2011/01/30 21:05
サッカー観戦で燃え尽きました^^;お水とステプをお届けします お花にお水を♡
アバター
2011/01/30 20:13
こんばんは~
確かに!布団したいですね~♪
アバター
2011/01/30 17:33
こんばんはーw

今日の天気は晴れたり、午後から急に曇ったり・・・
はっきりしない天気でしたね^^;
洗濯物もなかなか乾かず・・・冷たいです( ;∀;)
お水&ステプをどうぞっw!
アバター
2011/01/30 16:19
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
です♪
アバター
2011/01/30 15:08
こんにちは、園芸部です☆

お水いつもありがとう^^
アバター
2011/01/30 13:11
こんにちは的なステコメダッシュ!!
アバター
2011/01/29 17:48
こんばんは^^ お花にお水を❤ 今日はのんびりとした休日です♪
アバター
2011/01/29 17:45
こんばんわぁ。園芸部よりお水のお届けです。
アバター
2011/01/29 11:09
こんにちはw

今日の天気は何だか、スッキリしない天気・・・寒いです・・・(TдT)
そろそろ、暖かくなって欲しいと思う、十六夜さんからの
ステプ&お水をww・・・・うううう寒い・・・(TдT)
アバター
2011/01/28 23:29
こんばんは!
来週よりも、週末に暖かさが欲しかった……。
すっごく寒くなると聞いて、切ないです!
アバター
2011/01/28 23:09
こんばんはー&社会人だったんですねw
ちょいびっくりしました&ステプですw
アバター
2011/01/28 22:47
こんばんは^^ 今週もお疲れ様でした♪ 楽しい週末を☆
お花にお水を
アバター
2011/01/28 22:29
今週もお疲れさまでした^^週末楽しめますように✿ お花にお水を❤
アバター
2011/01/28 21:07
こんばんは~^^
こちらも、風が冷たく寒かったです!
アバター
2011/01/28 17:43
こんばんは^^

出勤前のステプありがとうございます^^w
そーですね・・・来週くらいから暖かくなると嬉しいのですが^^
あと、もう少しで1月も終り・・・ホントに早い・・・(TдT)

ステプ&お水ですw
アバター
2011/01/27 22:46
こんばんは^^ カカオの種入荷しましたね♪ さっそくお庭に植えてみました☆
お花にお水を
アバター
2011/01/27 21:22
こんばんは!
ステプ&お水定期便!
お届けに参上です♪
アバター
2011/01/27 20:38
こんばんは^^サッカー観戦でへとへとに…まだ眠気が抜けません^^;
アバター
2011/01/27 17:15
こんにちは^^

いつも訪問ありがとーございます^^
そちらは雪が散らついたようですね^^
今日は、長女(中学2年)がスキー教室で日光に
行きましたーw
お水とステプをww!!
アバター
2011/01/26 22:54
こんばんは~
明日の天気が気になります!
いつもありがとう^^
アバター
2011/01/26 21:42
こんばんは!
バレンタインのアイテムにはツボを突かれっぱなしです。
また買っちゃった……。
いつもありがとう!
お返しお届けです♪
アバター
2011/01/26 20:22
こんばんわ☆
黒猫クッキーと一緒に訪問です^^
stp&お水どぉぞ☆
アバター
2011/01/26 16:04
いつも訪問ありがとー&水ステプですw
アバター
2011/01/26 15:40
こんにちはwメンテ終了後の
お水とステプの訪問ですw
そうですねー同じ県内に住んでいても温度さって
ありますよねw^^午後から天気崩れてきました・・・(TдT)
アバター
2011/01/25 23:45
こんばんは^^ お花にお水を❤
アバター
2011/01/25 18:31
こんばんは~
いつもどうも!です^^
今時期の病院は混雑してます!
お水をぞうぞ!
アバター
2011/01/25 11:53
こんにちは^^

お水&ステプの訪問です^^
アバター
2011/01/24 21:59
こんばんは^^いつも訪問ありがとうございますw

昨日は、雪が降って凄くさぶかったですね・・・
今日もさぶかったですが・・・県南の方は県北よりも
暖かいせいか、今朝はすっかり解けてましたw
今は県南の方に住んでますが5年程前は日光の方に住んでましたよw
お水&ステプ(*´∀`)♪
アバター
2011/01/24 21:52
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿ お花にお水を♡
アバター
2011/01/24 01:23
こんばんわ★
今日も寒いですね
明日は久々にショッピング♪
早く寝なくては・・><・・園芸部からお水&stp♪♪
アバター
2011/01/23 22:50
こんばんは~
明日も寒そうですね!
お水をぞうぞ^^
アバター
2011/01/23 22:10
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^
お返しの水あげ&ステプです^^

メガが咲きますよーに(´▽`*)
アバター
2011/01/23 19:41
こんばんわぁ。園芸部よりお水のお届けです。
アバター
2011/01/23 16:06
こんにちは^^ 今日は(今日も?)のんびり休日を満喫してます☆
お花にお水を
アバター
2011/01/23 14:44
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
です♪
アバター
2011/01/23 11:33
暖かい週末になりました^^お水とステプをお届けです✿ お花にお水を❤
アバター
2011/01/22 23:20
こんばんはー&ちゃんと金額決めてればいいと思うよー。
ステプ水ですw
アバター
2011/01/22 22:51
こんばんは~
もうお疲れ様でした~でいいのかな^^
アバター
2011/01/21 21:46
こんばんは~
明日は休みなのでまったりムードです!
いつもどうも!です^^
アバター
2011/01/20 23:35
こんばんは^^ 
今夜は満月です☆ でも寒いので観賞には向いてませんね^^;
お花にお水を
アバター
2011/01/20 18:25
お花にお水を❤オニとゾウのコラボで水撒き♪
アバター
2011/01/20 16:14
Cガチャ今日はドリーム券と鬼さんリングばかりgetしました><
あぁぁ・・髪型getしたぃです♪^^
園芸部からstpです~☆
アバター
2011/01/19 22:17
こんばんは~お庭がメガ化してますね!
いつもありがとう^^です!。
アバター
2011/01/19 16:23
こちらこそいつもありがとー
ステプ水ですw
アバター
2011/01/19 14:44
白ガチャ回してみました^^お洋服類が出ないのが毎度のことで涙です…w お花にお水を♡
アバター
2011/01/18 21:59
こんばんは!
白ガチャはもう回しましたか?
アバター
2011/01/18 21:35
こんばんは~、昼間は日差しが暖たかったです!
お水です^^
アバター
2011/01/18 18:30
お花にお水を❤シャワヮ~
アバター
2011/01/17 22:49
こんばんは!
休日出勤お疲れ様でした。
代休はナシ?
いつもありがとう♪
今週も宜しくね!
アバター
2011/01/17 22:24
こんばんは^^ 明日の白ガチャ入荷が今から楽しみです♪ ハムスターが可愛すぎる❤
お花にお水を
アバター
2011/01/17 19:18
こんばんは
今日も寒かったですね~
お水をぞうぞ^^
アバター
2011/01/17 16:58
園芸部です^^
今日も寒いですね
お水&stpどぉぞ☆
アバター
2011/01/17 16:28
栃サーから来ましたwステプ水ですw
アバター
2011/01/16 20:05
こんばんわぁ。園芸部よりお水のお届けです。
アバター
2011/01/16 15:29
ニコッとメガ花大作戦ヾ( ´( ェ )`)ノ いつも39です!
アバター
2011/01/16 14:20
サークル ________
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| || ステプ  ヽヽ
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 宅急便 |  |
 ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'

アバター
2011/01/16 10:30
いつもありがとう♪
楽しい日曜日を過ごしてね!
アバター
2011/01/15 23:12
こんばんは^^ 今日は風が強かったです。
風に吹かれて髪の毛がスゴイことになりました^^;

お花にお水を
アバター
2011/01/15 20:44
復活しますた(´・ω・`)今年もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2011/01/15 20:04
寒い週末になりましたね。お風邪にご注意です^^ お花にお水を♡
アバター
2011/01/15 19:21
お花にお水を❤さむーいw
アバター
2011/01/15 17:34
こんばんは、
ありがとうの水撒き訪問です^^
アバター
2011/01/15 12:14
久しぶりです☆
久々のINです(^0^)
いつもありがとうございます☆ コメントとかステップとか、これからは、INする時間を増やしていきたいと思っているのでヨロシクお願いします☆
アバター
2011/01/15 10:57
おはようございます!
定期便お届け♪
アバター
2011/01/14 20:40
こんばんは、同じく寒くて暖房から離れられません!
いつもありがとう!です^^
アバター
2011/01/14 06:44
おはようございます♡
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします*^-^*
アルトさんいつもありがとうございます♪
アバター
2011/01/13 22:53
こんばんは^^ お花にお水を❤ 寒いので風邪にご注意くださいね。
アバター
2011/01/13 22:00
久しぶりのお水になってしまいました。いつもありがとうございます✿ お花にお水を♡
アバター
2011/01/13 21:58
こんばんは!
新しい青ガチャの結果はいかがでしたか?
アバター
2011/01/13 19:13
お花にお水を❤青ガチャの目玉の基準が、いまいち分からないw
アバター
2011/01/13 18:26
訪問ありがとぅ^^

健康が取り柄なのにとうとぅ風邪を引いてしまいました><
毎日寒いので気をつけてくださいね☆
アバター
2011/01/12 20:44
こんばんは~どうもです^^
ほぼ部屋にいましたが、寒いです!

アバター
2011/01/11 18:57
こんばんは!
足元からしんしん冷えてきました。
夜はきっと雪が降るなぁ。
いつもありがとう♪
アバター
2011/01/10 14:30
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v です♪
アバター
2011/01/10 11:25
こんにちは!
不在中も訪問ありがとうございます♪
今週もヨロシクね!
アバター
2011/01/10 01:47
こんばんは、本当に休みあっと言う間ですね^^
深夜の水撒きに来ました。

アバター
2011/01/09 10:44
おはようございます^^ 今日はお休みなので何をしようかな♪ お花にお水を❤
アバター
2011/01/09 09:41
お花にお水を❤門松、迷わず収穫v そして出荷w
アバター
2011/01/08 22:34
こんばんは&ステプですw
アバター
2011/01/08 20:36
こんばんは!
夜は本気で冷えますよね~。
明日の晩から更なる冷え込みとか……。
いつもありがとう♪
アバター
2011/01/08 19:46
こんばんは^^
今日も寒かったですね(><。)

今日は川越散策してきました♪
アバター
2011/01/08 17:57
こんばんわぁ。まったり休日を楽しんでいます。
今年もよろしくですぅ。
園芸部よりお水のお届けです。
アバター
2011/01/07 23:20
こんばんは!
それと、覚悟も必要よね~。

いつもありがとう♪
アバター
2011/01/07 20:56
お正月が終わったと思ったら連休ですね^^お水をどうぞ✿ お花にお水を♡
アバター
2011/01/07 16:25
宿題終わったステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/01/06 21:51
こんばんは!
寒さに布団から出たくない日が続いています。
困ったものです。
アバター
2011/01/06 20:19
お花におお水を❤正月といってもヒマなでけでした^^;

いつもお仕事お疲れさま~
アバター
2011/01/06 00:49
明けましておめでとうござぃます^^
園芸部からです♪
今年もよろしくお願いします★
アバター
2011/01/05 21:39
こんばんは!
いつもありがとう♪
お返しに参上です!
アバター
2011/01/05 10:43
こんちわ~あけおめことよろです(´・∀・)とうとう2011年になりましたねww早いようで
遅かった・・(゚Д゚,,)あ、お返し遅くなってすいませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 素敵届←
アバター
2011/01/04 20:46
こんばんは!
次は3連休がある!
そう思って気合をいれて、お互い頑張りましょうね♪
アバター
2011/01/04 14:01
ステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/01/03 22:43
こんばんは!
いつもお水をありがとう♪
お返しに参上です!
アバター
2011/01/03 18:09
お花におお水を❤
アバター
2011/01/02 17:17
明けましておめでとうございます。
今年も栃木を盛り上げていけたらいいですね。
アバター
2011/01/01 16:40
あけおめステコメダッシュ!!
アバター
2011/01/01 12:31
謹賀新年★今年も楽しいニコッとライフを~ 本年もヨロシクー
アバター
2010/12/31 23:07
あと少しで新年ですね。よい年に恵まれますように☆
お花にお水を♡
アバター
2010/12/31 20:50
今年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します^^ 

良いお年をお迎え下さいませ(๑◡‿◡))ペコリン

お花にお水を❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.