Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記~番外編~

年末年始編です



カイマン「もう今年も今日で終わりか・・・」

カメイ「そーですね」←テキトーな返事

カイマン「つかお前掃除しろよ!ミウも一生懸命やってるのに・・・それどころかリン・レンも」

リン・レン「カメイにーちゃん情けないだまだめww」←ダメダメですよw

カメイ「ダメダメですけど」

リン「掃除してない人に言われたくないね」

カメイ「ハイハイやりゃあいいんでしょ やりゃあ」

キー「タートカメイが怒られてるの見てけらけら笑ってないで掃除やれ」

タート「え~めn・・・」

キーのオーラ(ごおおおおおおおおお)

タート「やりますやります・・」

こうしてお掃除を始めたカメイたち

ミウ「おあった~~」←おわったですYO

ミウ「これで気持ち良く新年むかれられるね」

カメイ「またなんか言葉がおかしいぞww」

ミウ「細かいことわ気にしない」

ミーシャン「てかなんでミウそんな滑舌悪いんだ?」

カイマン「もともとだよもともとこういう舌なの」

キー「明日はお正月盛り上がろうね」

みんな「うん!!」

えんど

後書き
可能性としてはお正月過ぎてからお正月編書くと思います
誰かお酒飲むかもね
今年はありがとう来年もどうぞほのぼのカメ日記よろしく

アバター
2011/01/07 20:02
ヤマかメさん元気ですか?

僕は、元気です。

このごろ、会ってないので、心配になりました。

また、いっしょに、話せたら、はなしましょうねぇ~♪
アバター
2010/12/31 23:20

よかったですー^^*

あ、訪問ありがとうございます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.